--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'01.13.Tue

手作りブログ作りました。

今まで手作り系は「a.i.u.store」ブログに書いておりましたが、SHOP閉鎖とともに一緒にブログも消してしまったので、新たに手作り系をアップするブログを立ち上げました。

こちらになりまーす。

http://ameblo.jp/aminui/


今はヘアゴムばかり作ってます。


ワンコの首に合わせてチョーカーにしてもいいなぁって思ってて
飼い主のシュシュとおそろいとか可愛い

a.i.u.store閉めちゃったから他で一緒に売ってくれればいいのに(他力本願)
ぬいぬいあむあむトラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

