--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'01.09.Fri

明けてしまったモー

年賀状2009年


7日を過ぎたので(あまりきにしておりませんが)
寒中見舞い申し上げます。

昨年末はほんとーーーもーーーー 厄年こわい!

11月に私の手術。
12月にイクラの手術。


私の方はちょっち精神的にもグターーーーって感じでもうすぐ2か月たちますがなんにも打ち込めずダラダラとテレビみてコタツに刺さってるという状態です。
この状況を打破したいと思いつつできないのは自分のせいです。SAY YES!!
チャゲアス解散ですね。YHA YHA YHA

コタツに刺さってるだけじゃもったいないので、
久々にシュシュ作りとか手作りにはまったのですが
シュシュは3個くらいあれば足りてしまうのですぐに制作終了となってしまいました。
(←の携帯日記にでてるよん)
次は春に向けてレースのミニショールにでもチャレンジしてみようと・・・・
早く道具が欲しいのに今日は雨・・・ うおーーーーん。


イクラさんの手術は臍(けい)ヘルニア。
とっても小さい穴だったので今まで気にしてなかったのですが、
突然脂肪がその穴から出てきちゃって壊死しちゃったのです(でっかいデベソ)
最近メタボ気味だったのが原因でしょうか?
片手で持ち上げると「重いなぁ」としみじみ思う重さでしたし。
手術をきっかけにイクラ氏は100グラムのダイエットにも成功し
2009年は超健康体中高齢台湾チワワとして家のアイドルとして活躍  よてい


今年は一年後に「2009年はいい年だったわ きゃほーーーい」と言えるように
何か成し遂げたいと思います。

今年もどうぞよろしくです。


結婚8年目になるときには一人暮らし用の冷蔵庫から脱出したいです。
ってか最近の冷蔵庫ってめっちゃ高いのね!パソコンより高い
スポンサーサイト
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

