--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.23.Sun

退院しました。

無事退院できました。 
自宅で安静にとのことで家事もせずにほとんどこたつでじっとしている状態です。
一週間ほどで日常生活に戻れるそうです。
心配おかけしました~。体のほうは大分回復してます
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

kumi

naoちゃん、大丈夫?
↓のコメントみたら入院&手術したって...驚いたよ。
でも退院したって書いてあったので少し安心しました。
治るまでは無理しないでタクちゃんに甘えるんだよ。
早く元気になりますように!

2008/11/23(日) 23:16:45 | URL | [編集]

なお*

v-22kumiさん
うん。大丈夫!大きい手術じゃなかったから退院後安静にしてれば傷の治りも早いみたい。
退院してからはタクちゃんがご飯つくってくれて動かず食べてばかりv-16
入院前より太ってるよ~。傷口ふさがったら動かないと!!
ありがとうございます~~!!!

2008/11/24(月) 23:44:14 | URL | [編集]

aya

良かった~!!でも手術したなんて・・しっかり養生してね!
太ってもいいからしっかり休むのだ!

2008/11/26(水) 17:02:12 | URL | [編集]

なお*

*ayaちゃん
ありがと~
この前病院で傷口に貼ってたガーゼを取ってもらってヤッターと出かけたらまだ早かったらしくちょっと痛かった(笑
早く傷口治ってほしい~ それ以外は元気なのに 

2008/11/28(金) 22:01:08 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

