--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'11.18.Tue

突然ですが

明日から入院することになりましたので干支帽子の制作が遅れそうです。
あとは耳とかでOKそうだったのですが半月以上安静のため制作できないかもしれません。
結構かわいいのができるかな?って思ったのですが申し訳ありません。
またブログに戻って来れたら報告します。
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

aya

えええ!naoちゃんどうしたのー!?
大丈夫!?心配だわ・・

2008/11/19(水) 18:22:12 | URL | [編集]

なお*

自宅で安静にしないといけないけどなんとか退院できたよ。
初めての入院と手術で大変でした~~。まだ通院は続くけど体のほうは回復に向かってます。心配かけました。ありがとねー。

2008/11/22(土) 21:01:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

