--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.27.Tue

もう夏ですか?

28度とかってなにー?
家の中ほんと暑い 日当たりがいいので夏がきたらどうなることやら
夜は風が少しは入ってくるけど昼間無風に近い今日この頃
東側に窓と天窓があるので午前中はほぼ直射日光サンサンサンです。
あづいよーーー
仙台時代は日当たりのいい部屋だったけど東から陽が入ることはなかったからこんな地獄はなかったんだけどな
家の中で日焼けします。今夏!

アイウちゃんは5月だというのにヘバリ気味
ウニなんてハァハァしちゃってます ごめんよー犬たち
夏バテよりも熱中症を気をつけたい マジで

昼間の犬様達の留守番環境も考えなくてはいけない。
仙台のときはちょっとだったら窓開けて出てたりした(3階だったし~~)
今は防犯上それはできないのでクーラー様に世話になるしかないなぁ

温暖化反対~~!でもクーラー使います ごめんなさい
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

