--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'05.09.Fri

結婚式に行ってきたんだどー

秋田です。

GWの初っ端は秋田です。
タイトル通り結婚式に出席するために行ってきました。

わんこの輪がもたらしてくれた素晴らしき縁
うれしか!

まずは仙台に行って仙台チームと合流して秋田へGOという作戦です。
仙台についてまずやったこと。
漫画買って、アクセサリー買って、服買ってた。
いらないよね?

まみちゃん夫婦と100円ショップに行って、
羽根のゴージャス仮面、ウサギの耳、ピンクのリコーダー
これまたいらないよね? まみちゃんは小悪魔の角購入だった。
家に行ってからはテンション高くこのアイテムを使ってたけどね。
まさか結婚式の二次会でウサギの耳が活躍するとは思って無かったよ。



んで、秋田に行く当日
スッピンで出かけました。私とまみちゃん。
はい。みんな裏切ったように完璧な仕上がりで集合。
すげー 焦った。
いらない汗かいたよ。
車の中でヘアセットしちゃったくらい焦りMAX。
そして髪が整ったところで 「靴忘れた!」 の一言。
鼻歌うたえないくらい落ちました。

ま、いろいろと珍道中?なの? うん。 で
結婚式に間に合ったわけだ。


エリスケの結婚式。
最初からいきなりクライマックス!
s-atom 0501 027
なに?この最後にやるような演出は。いきなり泣いたよ。
父ちゃんが花嫁にティアラつけたりとかその後ろで「お父さんありがとう」的なナレーション。
もー!涙腺よわいんさ!
いい式でした。ドレスも3着かわいくてさー。
めっさ良かったよ。
ケイ君のスピーチもよかった。笑った。いい男だ。

久々にみんなと会えたし。
もっと長く話をしたかったけど次の機会に楽しみにしてます。

もう幸せいっぱいのお二人さん。
これからもどうぞよろしく。
スポンサーサイト
わんこの輪トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

えり

遠いところホントにありがとうでした♪♪
久々に会えて・・・久しぶりに酔っ払いナオスケが見れてうれしかったよ!!
プレゼントもほんとTHANKs!!
早速フル稼働で使わせてもらってます♪
後から聞いた話だが、けー君の友達「あのうさぎちゃんかわいい」と
評判だったらしい^m^
うさぎちゃんってうさぎの耳つけたナオスケだよね!?(o^-')b

2008/05/13(火) 14:46:33 | URL | [編集]

なお*

v-22えりすけ
うほーん ごめんね。レス放置しまくってた
いんや~楽しかったよ。結婚式!!もう三週間も前になるんだね。
はやいなぁ。
プレゼントはね~使えるものと記念になるものっていうコンセプトで選ばれたよ。早速使ってもらえてよかった(*´∀`*)

なぬ!「うさぎちゃんかわいい」とな!でもきっと1~2人くらいしか言ってないよ。あいつかあいつだ(笑)
久々にみんなと会えて楽しすぎた!またバカみたいに遊びたいよ~~♪♪

2008/05/20(火) 10:36:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

