--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.19.Sat

吉祥寺行って来たのです。

オフ会?これオフ会だよね?
久々のオフ会ってやつです。
かれこれ1年以上ぶりなのですね。
「はじめまして~」とか挨拶するの(*´∀`*)

vanillaさんに仕切っていただき吉祥寺に集合!
中央線って普段乗らないから間違えないかドキドキでした。

無事合流して 意外と人がいっぱいの吉祥寺をワンコわらわら連れて
闊歩してきました。
はじめましてのかよさんとは緊張せずに話せてよかった~
人見知りの私にしては上出来です。
たぶんビールのおかげ(笑)

まずはワンコグッズのお店に行ってみたけど開店が1時ってことで回れ右して当初目的のカフェへ
かよさんが迷ったりとこんなやり取りが和んだよ。
s-atom 0412 021
こちらがかよさん宅のあぼちんとすもちん
なんだよ!もー!
目がおっきくて可愛すぎ
そして久々の女子

我が家の代表イクラ氏も燃える(萌える?)ってもんです(笑)
わたしはあぼちんにメロメロです♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡

男子チーム
atom 0412 049

毎度おなじみです。
最近チワワのノエルっちとはよきライバルとして戦ってます イクラじゃなくて私が(爆)
かまいすぎはよくないですよね はい。

s-atom 0412 024
またかというようにカレーを注文
エキゾチックな香りにイクラ氏興奮気味

ゆっくりまったりごはん食べて
ビール二杯も飲んでしまったよ。

その後はドッググッズの店へ
これまた小さな店にこれでもかっていろんなアイテムがあって面白い
キーホルダーを購入しましたが、お二人は可愛い手作りキャリーをご購入
ほんと可愛くて私も欲しかったけど使う時がないんだ。ヒキコモリだから。
すっごく笑えるぬいぐるみがあって私的にかなりのヒットだった購入にいたらず
爆笑しすぎだった うるさくてゴメンナサイ
あんなテンションあがるぬいぐるみ スゲー!!!

お安く最近デザインがかわいいペッパラでは
試着待ちの時あぼちんとなんとなく仲良くしてみたり至福の時間を過ごし
疲れた足を休めるべくカフェに行ったら夕飯まで食べてきちゃったと言う濃いオフ会でした。

ヒールで行ったのとビール飲んでフラフラだった私はその後もかよさんが友人宅に行くって言う元気のよさに感心しました。
体力つけよう。うん。
スポンサーサイト
わんこの輪トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

