--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.08.Tue

花見じゃ花見

新居の周りは意外や意外!
桜並木になっております。桜の時期はアイウの散歩コースはずっと桜。
散歩が楽しい季節です。
s-atom 0210-0402 120s-atom 0210-0402 138
夜桜散歩もなかなかです。

家からはルーフバルコニーに上がらないと桜は見えないのですが、桜の季節じゃ!
と我が家で花見企画。
デパート地下街で買い込んで来てくれた食材にドリンク類を買い込んで!
昼から宴会~~♪♪
料理苦手だけどタクちゃんがいないからがんばったよ
(と言っても焼くだけのお肉買って来てくれたから楽だった)
飲むペースが早い人がいるとついつい釣られて飲んじゃうんだよね。
そして、タクちゃん帰ってきてしばらくしたら寝た・・・・・。
がっくりと寝た。
帰る友達をちゃんと見送った記憶なし(笑)
「帰るね」 「うん」一応うろ覚えではあるが返事はした。
楽しすぎてガガガガーっといっちゃったね。 テヘヘ。
もう歳だからペース考えないとな。 やっぱあたしはビールだけでいいや。
ワインとか飲むと寝るわ。

宴会中の間アイウは・・・
アトム 常に誰かに付きまとう。抱っこ抱っこ チュッチュッチュッチュ
イクラ ハウスに隠れてたり、飼い主の横にいたり皆から写メ撮られまくってた(笑)
ウニ 吠えるだけ吠えまくって、オヤツもらうと大人しい。結局慣れない。

社交的じゃなくていいから大人しくしてくれウニ子。


さて、新築祝いとしてエライものを貰ったのですが、どこで使えばいいですかね?
s-atom 0210-0402 188s-atom 0210-0402 190

ドッグテント
入り口がタープになったりちゃんとテントカバーもあって本格的。
えっと私が縮こまって寝れます。きついけど。かろうじて入れる大きさ。
と言うわけでデカイです。
どこで使えばいいんだ?
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

モコママ

久々のアイウ君(^-^) 可愛いぃ=^ェ^= こっちも今が満開だよぉ~♪また一緒に飲みたいね☆

2008/04/15(火) 22:37:45 | URL | [編集]

なお*

v-22モコママちゃん
東京はいつくるの~~?
今日のニュースで仙台の桜も散っちゃうって言ってたね
月末に見れるかなって思ったけど残念。
飲む機会作らないとね~~♪

2008/04/19(土) 02:54:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

