--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'04.03.Thu

散歩だわんこ

毎度の事ながらvanillaさんと花見散歩に行ってきました。
いつもお付き合いありがとう~~。

場所は中目黒。
平日だと言うのに人が多いこと。名所なのね。
目黒川で桜を観るのはまだ2度目くらいかな?
昼時に待ち合わせをしたのでお目当てのcafeは満席でしばし散歩をすることに。

いい場所見つけちゃったんです!
s-atom 0210-0402 174

ここ~~!
日当たりもよく程よい広さ
しかも階段を降りて三方が壁という素晴らしい立地。
誰も居なかったので少しだけ3匹を遊ばせてあげました。
s-atom 0210-0402 181

端っこのほうを探検した後はオヤツを持っているvanillaさんから離れない(笑)
特にアトムは初めて食べる半生の甘い匂いのオヤツにオスワリも出来ないほど興奮状態
犬達がお楽しみの間、もちろん私達もお楽しみタイム♪
この気温!青空! そこにはビーーーール!
昼から桜を眺めて青空ビール。 うひょー最高。
こういうマッタリ時間が贅沢なんだよね。

ここの広場ワンコスポットとして穴場なのか昼過ぎにはプードル軍団もお散歩に登場。
他には昼休みのサラリーマンとか亀の散歩にきたお兄さん、サッカーの練習してる人など様々。
ランチタイムも終わりの頃にcafeへ。
ちょっと前に中目に行った時気になってた並びのcafeだったので犬連れ出来ると知ってヤッホイだぜ!
s-atom 0210-0402 183

グリーンカレー
大好きなのです。メニューにあるとついつい頼んじゃう。
ここでもドリンクつくのにビール!
どこまでもビール好きな二人(笑)
ランチ後も川沿いを散策しながら代官山へ
s-atom 0210-0402 185

西郷山公園やスリードッグに行って疲れたところでまたcafeへ
甘いものとかいいつつ喉が渇いてまたビール(笑)

桜の季節っていいなぁ。
1週間ほどの花盛りの時期をわっと楽しむ感じ。
この期間限定だからこそインドアな私も「今行かなきゃ!」って外に出るのです。

梅雨になる前にまたアウトドア企画しないと夏まで引きこもりそうだ あわわわ
スポンサーサイト
わんこの輪トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

