--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'02.20.Wed

FよりPなのかもしれない

放置状態だと広告がでるようになっちょる。
たいていこの状態を友人から聞いてブログを見に来るというスタイルが定番です(笑)

とうとう学生時代の友達からも「放置でっせ?」と言われる始末。
元気でーす!家にこもってますがー!!


先週はvanillaさんと自由が丘デートをしてきやした。
いつものようにノエミシェコンビはオサレさん。
アイウ代表ウニは見るも無残なザンバラカットで苦笑を誘う。

目的はフィフィロメ閉店セールへ駆け込め!!
だったのですが、 うおー!休みでやんの
閉店まで一ヶ月くらいなのに休みでやんの!

たぶん無いと思うけどチョーカーで気になってるのあったからゲットしようと思ったのにな。
なんだよー
シャーネーナ!シャーネーナ!
せっかくなので他のワングッズのSHOPへ
最近ペットショップ自体行かなくなったから洋服やグッズみると新鮮!
可愛いのがいっぱいだよ。
でも、価格帯が可愛くないのでスルーしてきました(泣)
かわいいおやつはゲットできて満足
ランチを食べて最後に「ペットパラダイス」へ寄ってみたら


パラダイスだった!


自由が丘は「ハーネスドッグ」というペッパラよりオシャレ度の高い仕様
最近のマザーガーデンのペットグッズへの力の入れようがほんと凄い。
昔は「安いからいっかぁ」って感じでたまに可愛いのがあるくらいだったけど
今回は「え?え?ほんとにこの値段でいいの?スタッズもワッペンもついてるよ?」と興奮状態~~
ちょっと前のパリ○ロっぽい感じといえばいいかなぁ。
他にも欲しい服あったけど2着で我慢しときました。
お勧め。ハーネスドッグ!
ちなみに家の近所のペッパラでは同じ服は一部しかなかった
やっぱ自由が丘は違うのですね。

自由が丘でてからはお家でまったりタイムが夜まで~
お付き合いいただいて感謝です。
ウニは春になったらトリミングに出そうと思います。


昼から夜まで一緒にいたワンコたち。
少し打ち解けたのが帰る間際って!
遅い!
もちっと早く和んでくれよ。

スポンサーサイト
わんこの輪トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。