--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.11.Fri

年越しは

仙台から福島の吹雪を物ともせず軽自動車でやってきたまみちゃん夫婦と我が家で年越しをしたのです。

10ヶ月ぶりにアイウと再開!
普段人見知りのイクラも懐かしいのかベタベタの大歓迎♪♪
そんなに寂しかったのかねぇ。

そんな愛嬌も満点なイクラ氏に二人は

「これ↓イクラ? イクラなの??」

って、 イクラに決まってんじゃん~。
何をそんなに驚くか!
二人の驚きように不安を感じ昔の写真を観てみた


2006年
20060926175732.jpg
















2007年
20080102103609.jpg
この写真も酷いがそれ以上にイクラ氏の変わりように飼い主ビックリ!

ほんとだ  一枚着てる。着てるよ これは。

イクラ氏こんなに細かったんだ。あの頃でも丸いって言われてたのに。
今のイクラ氏は何?
早くそのノーマルスーツを脱ぎ捨てないさいって!
もしかしてモビルスーツにでも乗る気ですかね?


やっぱ毎日見てると分からんもんですね。
ダイエットできるかなぁ。




さて、本題。
年越しアイテムとしてお年賀に赤おパンツを頂きました。
これ穿いて年越しすると良いらしい。
11時半過ぎにこそこそと己のパンツを赤パンに穿きかえるオーバー30の男女4人。
年越しの瞬間はジャニーズのカウントダウン画面を背にセルフで写真撮影。
楽しいのかどうなのか絶妙なバランス。
年越しの瞬間って何かしたい衝動に駆られるけど世界の皆様は何をしていらっしゃるのでしょうか?
元旦の朝は初日の出の時間に起きることも出来ず普通に起床
s-atom 0104 003
義母が作ってくれた素敵御節をセッティングしてお雑煮を作ってくれた旦那。
その間あたしはお土産と共に持ってきてくれた「団地ともお」を読みふけっていた。
*みんな!団地ともおは必読だよ!!
新年から素敵主夫タクちゃんでよかったです。

1日ちょっとの滞在で仙台へ帰還されたふたりですが、
鴨鍋⇒IKEAでショッピング⇒葛西臨海公園⇒お台場(車窓)⇒東京タワー(車窓)⇒国会議事堂(車窓)⇒青山周辺(車窓)⇒年越し蕎麦⇒年越しイベント⇒睡眠⇒御節・お雑煮⇒近所に初詣とビッグな東京観光付きですよ。

これだけ出かけたのに、あたしの写真は御節と二人がソファで仮眠してる写真のみ。
思いでは心の中に
記録すべきはイクラ氏の体型・・・ っと
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

