--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.11.Tue

モデルがやってきた!

ただいま絶賛発売中のプードルカットスタイルブックにも1ページぶち抜きで登場しているモデル犬が我が家に遊びに来ました。
s-atom 1120 012
「オイラRudy!」
ルディの動きが早いのか動きを追えないあたしが悪いのかブレてないショットはこの写真くらい。

まずリビングに入ってきたayaちゃん&Rudyにアイウ先制攻撃!
「お前誰だよ~~~」
客人が滅多に来ることがない我が家では家族以外が家に入ってくることは一大事!!


数分後、アトム 「姉ちゃん、抱っこして、チューさせて!」と激しくアタック。
正直ウザイ。

イクラ 「ち、近づけない」

ウニ 「目が合ったら 打つ!」 何を?

Rudyは「ここんちもオモチャあるじゃーん。投げてじゃーん」
とマイペースにアイウよりもたくさんのオモチャを上手に使いまわしリビングで遊びまくる。
atom 1120 034
魅惑のタマゴちゃんを使いこなしてます!
タマゴちゃんもタマゴ冥利につきるわな!

ちこっと慣れてきたところでayaちゃんの必殺!おやつで釣れ作戦にまんまと引っ掛かったイクラ氏とウニ氏。
ガツガツ吸い寄せられてました。
あー、このいやしん坊めが!
おいしいオヤツをありがとう~~♪


こんなにも早くワンコ客がやってくるとは思わなかった新居。
また懲りずに遊びに来てください。
仙台のときみたいにお家のんびりオフ会もいいね~~。
わんこの輪トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

aya

超遅くなっちゃった!やっとPC治ったダニ。
ルディが大変お世話になりました~素敵な新居だわ★
また遊びに行かせてね!

今度はウニたんにベッタリできますように・・

2007/12/29(土) 12:08:23 | URL | [編集]

なお*

v-22ayaちゃん
あけおめ~。
家のPCは詰め込みすぎなのか動作が遅くなっちゃったよ(x_x;)
6年目だからそろそろ買い替えなのかもヾ(´囗`)ノ

ちこっと遠くて申し訳ないけど、また遊びに来てね。
車でもOKだよーん。

2008/01/11(金) 13:38:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

