--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'12.11.Tue

プレイバック ノーベンバー

タイトルを変えて一新!↓記事に続いて11月記



今度は イヤーン!プードルばかりのふわふわクリクリ大会!

かなり久々の オフ会 ってやつです。
ずっと知ってる人ばっかりでワイワイお茶会してたのとは違うので緊張!緊張!


プードルの輪であるのだが家の寂しんぼ警報発令しちゃう人見知りプードルウニたんを連れて行くことは奴の口を塞ぐ事に70%の神経を使うことになるので、置物チワワイクラ氏を共に参加して参りました。
さすが置物!
電車の中でも 「まさか、そこに犬が入ってるとは!」 とわからんくらいの静けさ。さすが我が家代表!

目的地はマダムがわんさかいらっしゃる二子玉川。
あたしの思い出は教習所くらいしかございません。
置物を小脇に抱えて改札を出ると、メンバー様が集まってるではありませんか!

今回は、大阪からいらっしゃったりゆりーなさん歓迎オフです。
椿さん、miaさん、vanillaさん、はじめましてのmariさん、マユリンさん
そして場違いなあたしです。

まずは あら?ここって犬も入っていいの? なんて感じのお店でランチ。
s-aiu0701117 093
オススメのパスタとアップルパイのセットをチョイス!
パスタはさておきアップルパイうまーーー!
食事も終えてシャベリングタイムですが、人見知りっ子のあたしも結構おしゃべり参加できて楽しい!楽しい!
イクラ氏も笑いをとれて満足です。
そして、りゆりーなさんから初対面にもかかわらずお土産をいただきました!
↑写真左下

まず、ラッピングからして可愛らしい。
リボンじゃなくて藁!で結んでその台紙は英字新聞と来た!
開けるのもったいないけど、開けないと中身が出せない!
中には手作りのポーチ。
オーナメントのように可愛い形しながらもお散歩に欠かせないビニールを入れるポーチという優れものポーチ!
発想がすごい。
全く別用途のものから発想してる。(見習え!あたし)
他にはワンコクッキーに入浴剤。
それにしてもポーチの仕立てのよさに惚れ惚れです。
ありがとうございます!

場所を移動してDOG DEPTへ
s-aiu0701117 053
絶対にくっついてくれないワンコたち。
そして目線は飼い主へ。
ワンフレームに納まっただけ上出来じゃないの!
イクラ氏は座布団に乗せて「ここがお前の陣地じゃ、動くにゃよ!」と指示。
この方法グーです。グーですよ!

ワンコちゃんのはじめましては写真右端のちゃるび姉妹(マユリンさん宅)
二匹ともおっとなしくママに抱っこされて途中ウトウトなんですよ。
どうやったらこんなふうに育つのか。羨ましい。
右から3番目マフィたんは相変わらずのモデル気質(笑)で、「ここ、そうよ!ここで撮影して頂戴」とばかりに一人ポーズをとってたりします。
s-aiu0701117 076
素敵!自分プロモーション!
左端のノエミシェ兄弟はノエルくんはよちよちとママの周りを歩き、テンション高!ミシェルくんはグルグル綺麗な円(直径1㍍弱)を描いて走っちょります。小回りルームランナー散歩いらず!と言ったところでしょうか。

ワンコたちもちょこっと動いてお茶タイム。
またまた楽しい話で盛り上がってあっという間に6時。
久々のオフ会 すっごく楽しめました♪
あんまり緊張しなかった自分にもオラビックリだ!

また遊んでくださいませ。
スポンサーサイト
わんこの輪トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。