--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'11.20.Tue

チューっと鳴いて新年迎える

kaburimono-chubo-image.jpg


久々にSHOP活動してみました。
お察しの通り 干支帽子 でございます。

<チュー帽>

今までにない立体デザインが特徴です。
(なんか生理用品の売り文句のようだ・・)

時期的にちょっと遅いかなぁって思ったのですが

「アタイはギリギリまで年賀状書かないぜ!」
とか
「光速で年賀状を作るから今からでも余裕ですわよ」
なんて方 

いかがでしょうか?


入金後2日以内には発送できるのでそんなにギリギリにはならないと思いますがね。


ついでに郵便局の民営化でぱるる間送金は手数料無料らしいっす!(ですよね?)
これはお得ですよ 奥さん!



さあさあ、気になった人!
左上のほうにあるSHOPバナーをクリック プリーズ♪
ぬいぬいあむあむトラックバック(0)  コメント(5) 
Next |  Back

ruu

naoさん、お久し振りぃ~♪
いつもこそっと読み逃げしてたんですよ^m^

そして、そして
待ってましたよ、干支帽子!!
さっそく注文しちゃいますよ~!
よろぴこね(*^_^*)

2007/11/20(火) 15:21:34 | URL | [編集]

ruu

またまた失礼(>_<)
Shopのバナーが見つからないよ~!
どうしよっ。

2007/11/20(火) 15:24:10 | URL | [編集]

なお*

v-22ruuさん
えへへ~。お久しぶりです。
月記にかかわらず覚えていてくれてありがとうv-10
遅れをとりましたが干支帽子なんとか11月中にUPできました♪

shopバナーは左バーのプロフィールの下にちょこんっとあります。
消極的経営でして(笑)
http://aiu.daa.jp/aiustore/ 

あ、引っ越してruuさんちと近くなりましたよん。

2007/11/20(火) 21:44:10 | URL | [編集]

あずっこまま

こんばんわ!
おひさしぶりです!
お元気でしたか??
私は、慌ただしくしておりまして、
ご無沙汰してました。
すみません。。。。
ちゅー帽、かわいいですね!!
お店再会されたということで、
気になっていたものを注文させて頂きたいな~とおもっています!
これからも、よろしくです~!!!

2007/11/24(土) 21:42:26 | URL | [編集]

なお*

v-22あずっこままさん
こちらこそご無沙汰してます。
日記更新ネタもあるのにあたしも更新できてませんよ~~(x_x;)
サボり癖が抜けません。
オーダーありがとうございますヽ(*'ワ'*)ツ
できるだけ早くお届けできるようにしますね♪

2007/11/28(水) 00:58:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

