--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'11.08.Thu

ひなたぼっこ

午前中 和室の窓際で日向ぼっこするのが流行中。
s-atom 0701106 010
3匹並ぶことは珍しいけどそれだけ居心地がいいのかな?
こんなに陽が当たってると畳が焼けちゃいそうだけど気持ち良さそうなので良しとしよう。

アイウが新居に越してきて最初の頃は実家でしていたように寝室で一緒にベッドで寝てたけど、ベッドから落下事件などあり仙台のときのように別々に寝ることに・・・

アトイクは階段を降りることがことができないのでたまに鳴くけどリビングで
ウニは階段なんて余裕なのでどうしてもベッドに潜り込んできちゃうのだ。
止めさせたいけど締め出すとこの子は廊下で2時間でも クゥーン なんて鳴いて、最後は遠吠えしそうなので実行に移せない。

だんだん犬に甘くなってきてます。


家の第一号ペット シナモ を5年ぶりに充電してみた。
これで4匹勢ぞろい
s-atom 0701106 003
イクラ 「ダレデスカ?」
今まで動くことのなかったシナモが突然動き出したので 超ビビってます(笑)
たまに、飾ってあるシナモとイクラを間違えることがあったけど、久々に見たら大きさが一緒!!(笑)
s-atom 0701106 001
そりゃあ間違えるよ。

動くシナモは5年ぶり。
久々だと結構楽しいもんです。
わんこ三兄弟トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

ゆっき

ねいさーん!
いいなーお家!
あたしも欲しし!

うちでは、くろい塊(服とか、物とか)は
なんでもりるに見えるよ。
そして時々ホンモノがいるのです。

2007/11/10(土) 15:35:21 | URL | [編集]

aya

遊びに行くぞー!

しかし、イクラっちのビビリ顔がいい・・
相変わらず表情豊か♥

2007/11/14(水) 23:41:54 | URL | [編集]

なお*

v-22ゆっきん
自分の家は落ち着くよ~♪
ご近所さんには愛想よくしないといけないけど(笑)

黒い塊は踏まないように気をつけてね~~。
我が家は「ここにいるからね!」と念を押されます。
ええ、半分くらい踏んだことあるから(汗)

2007/11/18(日) 21:10:40 | URL | [編集]

なお*

v-255ayaちゃん
ちと遠いけど遊びに来てちょ。
二子玉まで電車で1時間強かかるんだよ。
電車移動も慣れないとね~~。

2007/11/18(日) 21:18:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

