--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'10.29.Mon

家っぽくなりました

ブログ機能が変わってた!
あんま必要ないけどさ!

カーペットをひいたり、ソファが届いたり、自分のPC持ってきたり
なんとなく家の中も「住んでる」という雰囲気に。
s-atom 1025 017
*イクラ氏トイレ中(笑)
夫婦でソファの取り合いにならないように(爆)オットマンも付けてL字ソファにしました。
快適!快適!
リビング隣の小上がりの和室とソファの高さを同じにしたのでアイウも和室にスムーズに行けます。

ソファがあると ヤバイ!昼寝しちゃう!
休日もダラダラしちゃってビデオ観ながら寝ちゃうし!
寝てばっかだ!

近所探索もしなくちゃなぁって思ってるけど、全然やってない(´∀`;)ニャハハー
ちょこっと買い物に行くだけでアイウは「いやー!留守番無理ー!」ってずっと鳴いてるわけで・・・、ワンワンうるさい。困ったもんだ。
仙台のときはそんなに神経質ではなかったのに。
まずはアイウさんにお家を認識してもらって「ここは安全」と分かってもらわねばならんのね。


お散歩スポットは歩いていける距離に結構大きな公園があるのだが、「蚊」が多い!
ビックリした!
ちょっといただけですごく刺された!
東京は怖いZE!
s-atom 1025 031

写真の場所は家からちょっと遠いけど、公園の中でも犬の散歩が多いエリア(らしい)
普段は家の近くの緑道散歩で十分かも。

ちょっとずつでございますが、地域に馴染んできてます。
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

aya

おりょりょ!しっかり住人になったのね!
遊びにいきたいー!!

なんて素敵なソファv-238そりゃ寝ちゃうわ・・

2007/10/30(火) 20:48:06 | URL | [編集]

とも

naoさん引越しおめでとー
いいな~一軒家!
いつかお邪魔しちゃうよーーーっ。

2007/10/30(火) 21:10:27 | URL | [編集]

なお*

v-20ともさん
ありがとう~~。
仙台を離れたのは寂しいけど、ペットNG物件から開放されてノビノビでーす(≧∇≦)
ともさんが東京に遊びに来る際は是非是非遊びに来てね~~v-238

2007/11/08(木) 14:10:11 | URL | [編集]

なお*

v-22ayaちゃん
家の中はだんだん慣れてきたよー!
生活臭ムンムンしてきたから(笑)
ayaちゃんもニートなんだべ?平日でも遊びに来ていいよ~~。

2007/11/08(木) 14:29:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

