--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'07.30.Mon

いろいろ進んでます。

もーねー!お久しぶりりんこ!

忘れた?

ごめんね。だってあたしもこのブログのアドレス忘れて友達のブログリストから飛んできたのですもの(笑)



えっと、近況報告!


別居生活のアイウ一家 10月に集結です!!!!


思ったより短かった別居生活8ヶ月でピリオドです。
もっと長くてもよかったのにー


5月から作業開始になった新居

514203501_131.jpg
一階の廊下~


514203501_4.jpg
2階のキッチン~


514203501_226.jpg
リビング天井~

こんな感じです。
リビングがこの1.5倍広さがあったらよかったのに。
仙台の家のLDKのほうが断然広かったなぁ。
仙台だったら大きい家に住めたのに!


物が多い我が家は荷物が全部入りきらないようでいろいろと処分決定ですよ。
それなのに、アクションフィギュアとかオタクアイテムを増やしてるあたしです。実家にもスターウォーズやらトイストーリー、バービー等いっぱいあるのに。どうしよう~~。コレクションはさすがに処分できない!!
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(9) 
Next |  Back

茶。

naoさんこんばんわ

待ってました 

やめないでください

新居~~~っ

羨ましです

(´∀`)

2007/07/31(火) 22:23:49 | URL | [編集]

なお*

v-20茶。さん

すみませんねー。ほんとお待たせしました。
mixiのほうはそこそこ書いてたんだけど
メインのこっちを疎かにしちゃって~~i-201
転勤なくなったのでとうとう持ち家ですよー。
ローン地獄おそろしーーーー

2007/07/31(火) 22:48:26 | URL | [編集]

aya

もう決まってたの!?決定?!

知らなかったわ~待ってるわ!そして遊びに行くわ!

2007/08/04(土) 00:43:32 | URL | [編集]

なお*

v-285ayaちゃん
そうなのよ!ちゃんと決まるまでいろいろあったけど、なんとか決定
ayaちゃんちとは真反対の埼玉方面よ。遠くてごめん!
夏はイベントごとやらやることが多くて更新また更新怠るわ^^;

2007/08/05(日) 22:13:30 | URL | [編集]

yua*

うほ!!新築してたのね?!(*´∀`*)
キッチンめっちゃくちゃいいね!!床!!羨ましすぃ!!

リビングの天井もいいなぁー♪
うちももう1つ窓つけりゃ良かったぁ(ノД`)シクシク

何はともあれ、おめでとー♪
色々おうち見せてね(▼∀▼)ニヤリッ
楽しみにしているよーぅ!!!

2007/08/10(金) 08:26:17 | URL | [編集]

某○○さん

コメントをどうぞ

2007/08/10(金) 10:07:05 | URL | [編集]

なお*

v-22yua*ちゃん
遅レスごめんねー
なんかブログが表示されなくて見れなかったの!

キッチンのタイルはいつかものを落として割りそうで不安だよ。
リビングのほうは天窓ついたから結構明るいよ~。でも夏はかなり暑いらしい。
うううう、辛いよ。
家具も買い換えたいのにもうそんな余裕ないから一人暮らし用の家具をしばらくつかうことに・・
なかなか思うようにはいかないねー(ーー゛)

2007/08/13(月) 01:21:31 | URL | [編集]

椿

わお、新居ができあがってる。
早い展開に驚き~。
それにしてもなんて素敵なキッチンなの。
いいな、おしゃれだわん。

さて今日はお知らせがあってきました。
naoちゃんは家をお引っ越しだけど、私はちんまりとサイトの引っ越し。
新アドレスは上記の通りです。
リンクの変更、お願いいたします....と書こうと思ったんだけど
naoちゃんのサイトはなくなっちゃってたんだっけ。
(汗)

これからもよろしくね。

2007/08/26(日) 20:00:19 | URL | [編集]

なお*

v-522椿さん
先週見てきたらほぼ完成でした~~。
料理なんて最近してないからキッチンが泣きそう(笑)
家具とかも買い換えようと思ってたのに、予算が厳しくて今までの寄せ集め家具を使用することに・・オシャレのかけらもないですよー(T_T)

サイトお引越しなのですね!
ぜんぜんお邪魔できなくてごめんなさい~~。
こっちのブログも更新してないし・・
夏バテ中ですが涼しくなったら活動再開ですね!
引越し後はイクラを連れて行くので遊んでくださいませ。

2007/08/26(日) 23:31:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

