--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'06.22.Fri

有名なのは玉子焼きと焼き鳥

さて 今日で最終から れっつ la あじさい坂


ステキ!座敷もあるよオープンcafeです。
アイウ家が入ったお店はメインのところから離れたお店で残念ながら前回の写真のような座敷はなかったのですが、屋外のテーブルでcafeってきました。

大平山で有名なのは「たまご焼き」と「焼き鳥」です。
これにビールが最高ですが、運転手なので飲めません(く、悔しい)
隣のハイキングチームのビールをみて飲んだつもり。

20070622170002.jpg
これが焼き鳥なのね~~ん
ふわっとした甘いたれに七味でピリッと 

たまご焼きの写真は上手く取れなかったのでスルーです。
出汁がおいしいふわっとたまごですよ。

さて、タクちゃんの大好きな蕎麦ももちろん注文!!

20070622170012.jpgタクさん、これが蕎麦なのですね!

20070622170025.jpg薬味のねぎをいれて~~

20070622170035.jpgぼ、ぼくにもくれるんですか!? ヤター

20070622170046.jpgあうあう、もうちょっと下へ・・・・

20070622170055.jpgれれれれれ!?タクさん???

20070622170103.jpgお猪口についた残りでいいから食べるです!!!


atonewsよりメルヘンに仕上がりました。uninews

atonewsとは・・・(知ってる人ばかりだけど)
前サイトでアイウの日常やネタなどを写真つきで語ってた飼い主自己満足ページのことです。イクラ氏の回は人気高かったのは言うまでもない。
れっつ la ごートラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

椿

おお、ここは!
4月になす旅行に行った時に立ち寄ったよ。
その時は桜見物だったけど、紫陽花も綺麗なんだね。
で、坂だけど....まぢでキツかったわ。

卵焼き、くちゅくちゅで美味しかったなあ。

うちも同じお店で食べたけど、
次回はぜひオープンカフェ(笑)に入りたいわん。

2007/06/22(金) 22:37:24 | URL | [編集]

なお*

>>椿さん
え!立ち寄る?え!栃木市に??
うそ~~~ん。胸張って主張できるところが少ない我が町に?

玉子焼きって結構好きだから蕎麦屋さんでも頼んじゃうんだよね~。
坂道登った先にあるオープン茶屋cafe。疲れた身体にオアシスですよん。
アタシも次の機会は必ず座敷ゲットします(笑)

2007/06/25(月) 14:28:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

