--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'06.21.Thu

あじさい坂なのだ2

20070621000159.jpg

ふふふ、らくちん♪らくちん♪

脚が弱いぜ!!!ってことで水戸黄門だって自分の足で歩くっていうのにお籠で移動のアトイク大名。

下りのほうが前脚に負担がかかろうと飼い主さんの配慮です。
イクラは相変わらず苦しそうだ。
デブだから歩け。イクラ殿


20070621000214.jpg


アジサイ坂もみて上りになったらそうは問屋がおろさねぇぜ!
歩け!チワワども!
っつうかあたしヘトヘト~~
なんだか今の人生を表しているような疲れきった背中。
気温30度以上ですから 仕方ない。 梅雨はどこへいった~~???

さてココから休憩ですよ♬♫♬♪
オープンcafeです。



オープンcafe!!!
20070621000924.jpg
野外座敷じゃねーぞ!
地元唯一のオープンcafe!

他にも座敷犬がチラホラ。 ダックスにシーズーに!

20070621000223.jpg

アトイクは隣のハイキング客に「可愛い可愛い」言われてそちらに夢中。
でもやっぱりアトムはチワワと思われてないらしい。
パピヨンじゃないですよ~~~~。


そして まだ続く
れっつ la ごートラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

