--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'06.18.Mon

実は5歳になったのら!

なんと!なんと!
先週アトムっち5歳になりました。
おめでと~~~ん。 らびゅーんアトムっち。ムッチムチムーチョ!

週末はタクちゃんも来てくれたのでお祝いです。
ヤターヤターヽ(*'ワ'*)ツ

ですが、ウニメインで写真撮ってます。
アトムはずっとバッグにいたので・・・

20070618231446.jpg

ど~こに~いくのか~~♪
新緑すてきな山道への道。
遠くに行ったようで家から自転車でも可能な距離。the田舎!

目指す目的地はあじさい坂が見頃の太平山。

20070618231455.jpg

「ステキね関東平野」

駐車場の空きがなくてちょっと遠回りな場所の駐車場だった為に登って観光のはずが下って観光。折り返して登って帰らなくてはいけない過酷ハイキング。

それでも楽しいレッツlaデート。
アジサイは青系のアジサイが多く咲いてました。
あー、そういえば桜じゃなくてアジサイの花の下に死体が埋まっていた話を読んだことあるなぁ(怖!)
20070618231506.jpg

ウニちゃん可愛いですが、あたしなんか途中の表情でかなりやばいです(爆)


続きは次の記事で!
れっつ la ごートラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

茶。

アトムさんおめでたう!!!
ナオさん元気ですか。茶。はまあまあ元気です。
更新がんばてください。よ。
やめないでください。よ。
アトムさんは今まで出会った親戚さんの中で一番
近い子なので 思い入れは格別です。
こりからもよろしく。(*´∇`*)

2007/06/20(水) 23:44:15 | URL | [編集]

なお*

>>茶。さん
ありがちゅ~~ん。
ほんと更新遅れててごめんなさいまし!
マジでブログの存在忘れてたYO!
茶。さんのブログにも通えず申し訳ない!!
とりあえず亀歩のごとく更新しますので~~~~。牛より遅くてごめんなさい(笑)

2007/06/20(水) 23:58:33 | URL | [編集]

とも

なお*さん、元気してますかー!?
アトムくん5歳ですかー!おめでとう!!

引っ越してどうですか?
いつか関東に行ったときはぜひ会いたいです^^

2007/06/21(木) 19:13:38 | URL | [編集]

なお*

>>ともさん
元気ですよ~~。
ホームページとかまわってなくてアイウ家はネット上で生存してない状態です(x_x;) でも元気です!

今の引越しは一時的な避難場所なので落ち着きました~♪とはいえないけど、実家でニート娘のような日々を過ごしてるから人間的にヤバイです。
秋には東京に引越すのでそこから人生再スタートになりますよ~~。

いま、犬関係の活動してないからともさんがこちらに来たときは是非声かけてくださいませ!よろこんで参上いたします!

2007/06/22(金) 16:55:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

