--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'06.12.Tue

存在すら

このブログの存在を忘れるところでした。
写真無しですが近況報告。

元気ですよ~。あたしは!

ウニはアレルギーはそんなに酷くないです。いつもどおり。
残念なことにいつも買ってるフード(ピナクル:トラウト)をお安く買えるネットショップでしばらく扱わないので一時的にフードの切り替えになりそう。


アトムはかわいそうなことに。
実家の環境はフローリングのところに椅子があるのでそこでの上り下りが原因で前足を悪くしました(>_<)
以前からジャンプが多い子だったので気をつけていたのですが、引越し後の環境に注意を払ってあげられず悪い結果となってしまったのです。
関節強化のためにサプリメントをあげることにしました(T_T)


イクラは相変らずです。
あ!この世で怖いものができました。雷と地震。
栃木は仙台に比べると多いのです。特に雷!!
ゴロゴロなると涙目で走ってきます。小刻みに震えてます。←本人にはかわいそうだけどテラカワユス!


5月も6月も仙台の友と遊んですげー楽しかったです。
でも、おしゃべりはやっぱり自宅が一番だなって思ったわけだ。
これって仙台スタイル?
引っ越したら我が家でしゃべりんぐですよ。微妙な場所で遠いけど。
スポンサーサイト
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

げんちゃん.

そんなに遠くないのに、なかなか遊びに行けない・・・・
アトムくんの脚大丈夫?
うちも決して関節が強い訳じゃない子達がいるから、強化のサプリメントをあげてるよ~
福ちゃまはあげるようになってから痛がらなくなったよ
継続するのがいいみたいだからじっくりね~

イクラくん、雷デビューは我が家だったね・・・

2007/06/12(火) 19:57:11 | URL | [編集]

なお*

>>げんちゃん.
コメントアリガト~~!
ほんとこのブログやばい(´∀`;)

げんちゃん.ちもサプリあげてるのかぁ。アトムだけは毎日ちゃんと続けてるよ~~。最近は椅子に乗れなくなったから症状はマシだけど、まだまだ脚をかばっている様子。これから一生のことだもんね。無理させないようにしなくちゃ。

そそ!イクラの雷デビューはげんちゃん.ちだよ~~( ´艸`)

2007/06/18(月) 23:11:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

