--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'05.31.Thu

終わっちゃうー。

月記になってます。
危うくパスワード忘れるところだった・・(´∀`;)

自分専用のパソコンをあんまり使ってないので画像取り込みとかめんどくさくてブログ遠ざかってました。
画像ないとつまんないもんねー。

5月はまあまあ天気も良くて
20070531212356.jpg20070531212406.jpg

コールドストーンのアイス食べたり、ゴディバのチョコレート飲んだり
イクラとは甘いデートを満喫。


もちろんアイウみんなで散歩に行って
20070531212414.jpg

巨人と出会ったり

20070531212424.jpg

モアイと記念撮影したり

飼い主も大満足の散歩(家から車で20~30分位の公園)


犬無しでは あの男だけのバレエ団「グランディーババレエ」も観に行ってきたよ~~~~!
ちゃんとしたプロのバレエを生で観るのは初めて!!
だから、笑いどころに困っちゃうこともしばしば(´∀`;)

「あのステップはあれであってるの?それともウケ狙ってんの?」
みたいな。

面白い人もいたけど、ほんとに綺麗な身体のラインの人もいてちょっぴりジェラシー。
一回くらいは白鳥の湖とか初心者でも入っていきやすいバレエも観てみたいもんです。
バレエを観ると同じようにポーズをとりたくなるねって友人と話してたけど 無理だった(当たり前・・・・)
体操やってた友人でもブランクあって無理だった。

ちょっと変わった芸術に触れたそんな5月です。
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

aya

なになにー地元にはモアイとか巨人がいるの?
なんて楽しい場所なんだ!

梅雨入りしちゃう前に会いたいわー・・

あ。

10月なんて何してるかわからないわよね?
ルディ預かってくれる人募集中なの♡

2007/06/01(金) 23:10:04 | URL | [編集]

なお*

>>ayaちゃん
そうなの~。最近教えてもらった公園なんだけど、すっごく広くて綺麗なのよ!
田舎だから駐車場無料!だし(^○^)

入梅・・そうかもうすぐだね。
タクちゃんもRudyに会いたいって言ってたわ。
週末はお仕事お休みかな。東京行くとき連絡しますぞー。

10月は引越し直後で余裕がないなぁ(-_-;)
また海外行っちゃうの~~!すごいなぁ。

2007/06/03(日) 11:15:52 | URL | [編集]

げんちゃん.

生きてたか~い?(笑
もう終わっちゃったね、5月・・・
なお*ちゃんと会ったのは4月下旬だからもうひと月経っちまったのね
早いわ~~~

公園なかなかだねー
車で30分だったらうちからつくばまでと同じくらいだな・・
カフェとかもあったら更にいいのにね

梅雨でも我が家なら安心だからまた来ておくれ~
地道に庭を整備しとります・・・ガンバロッ!

2007/06/03(日) 14:40:59 | URL | [編集]

なお*

>>げんちゃん.
ぎゃーーーーげんちゃん!
亀レスでごめん!ブログの存在すら忘れるところだった(-_-;)

アトムが足負傷で本調子じゃないアイウ家ですよー。
公園にも行ってない状態。
↑の公園ね、ほんと綺麗なの!休日の昼間は家族連れが多いけど人が少ないと素敵な散歩スポット!
残念ながらカフェはないから食べ物は持参のピクニック。
公園の周りもお店とかなーんもなし(田舎ですから~)

また道を忘れないうちにげんちゃん.ち遊びに行かねば~~~!!!

2007/06/12(火) 13:59:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

