--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'05.09.Wed

初ジョイフル

東北地方になかったジョイフル本田テレビで見てあこがれたスーパーホームセンター!宇都宮店に行ってきました~~!
宇都宮店デカイよ。駐車場3500台!

木材とか売ってる規模が違う!家を建てる材料は全部ここで揃う!
玄関も洗面台もフローリングもなんでも売ってる。
店内をウロウロするだけで面白い( ´艸`)♪

趣味のコーナーもかなり豊富で画材とか買いたい人は便利。
エアーブラシとかも売ってる。
手芸とか縫製コーナーが充実してれば最高だったんだけどな(>_<)

ペットコーナーはフードの種類は少なかったけど、トリミングルームを借りることができるのでワンコのシャンプーも楽ちん♪
自動洗浄器?(ペット用洗濯機?)みたいのもあったけどあれはどーなのよー

最後に小腹が減ったのでフードコーナーでおやつタイム。

ウェンディーズですごいバーガーを発見Σ(☉ω☉ノ)ノ
20070509120919.jpg
あんバーガー

ハンバーグの代わりにあんこをはさんでみました♪



20070509121017.jpg
ほんとだよーーーヾ(´囗`)ノ


アタシは一口味見。
「別にまずくはない・・」
あんバターとかあんマーガリンがあるんだからあんチーズもありなんでしょう。

旦那は「普通にうまいよー!!!」

だそうです。
お値段もお求め安い120円。
おやつタイムにいかが(笑)
スポンサーサイト
れっつ la ごートラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

yua*

やっとこのブログのURL見つけたー( ノД`)シクシク
良かったー更新してあるー!!(笑)

別居生活はいかが?

巨大ジョイフル(・∀・)いいなー!!
こっちのはいまいち小さいのよね
しかも微妙に遠いいし・・・

あ・・・あんバーガー( ̄ロ ̄lll)しかもチーズ?!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖い・・・怖いよ
でも怖いもの見たさで食べてみたい気もしないでもないような・・・

うーん・・・

2007/05/14(月) 14:04:13 | URL | [編集]

なお*

>>yua*ちゃん
あれ?あれ?知らなかったっけ?
たまーにしか更新してなくて(´∀`;)本人も忘れそう。

別居生活エンジョイ中。電話の回数も減りました(あら?いいの?)

ジョイフル大きいよ~。
こんなの一般人で買う人いるのかい?って思うような木材まで。
うちも微妙に遠いからたまーにしかいけないなぁ。
そんなに用はないからねー。暇つぶし?

あんバーガー タクちゃんためらいもせずにオーダーしたよ。
「おいしそうだから」って!
このメニューを考えた人ってすごいわ。あんこはさんじゃうなんて・・・
味は可もなく不可もなくだわ。
あたしはわざわざ勧めないメニュー(笑

2007/05/16(水) 23:59:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

