--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'04.29.Sun

ワンコなしオフ

ゴールデン☆ウィーク イベント!

vanillaさんからのお誘いで椿さんと3人で原宿デート。

本日はワンコたちはお留守番なのでどこに行ってもOKOK!
そう言われるとほんとに困っちゃうのよ。
ワンコ連れならワンコOKcafeの中から決めるけど、どこでもいいっていうのはほんと困るなぁ。
結局ワンコ服ショップの多い原宿集合。

じつはピンクゴールドに行った事なかったからそれも楽しみなのだ。

まずは可愛いcafeで軽くランチ。
昼からビールといきたいとこだけど、前日飲みすぎてダウン中のあたしはカンパリソーダ。vanillaさんはもちろんビールなわけだ。椿さんはノンアルコール。
お腹が満たされたところで原宿~渋谷のワンコショップめぐりスタート!!

セレブな洋服屋さんばかりで見るもの全て可愛いけど、ニートなあたしは買うこともできずひたすら「かわいー!かわいー♪」のオンパレード。椿さんやvanillaさんが小物をお買い上げするのをうらやましくみつつ、やっと出会えたセール品(笑)
しかもアタシのツボな配色!
1000円以下でリードゲットです。 やたー!
20070507133745.jpg
もう一個欲しいのがあったけどガマンガマン。

いつの間にやら明治通りにFRの路面店が出来ててそこでも興奮!
あたしの欲しいトイプーちゃんのレトロなぬいぐるみが売ってた!
今回も見つめるだけで終了(笑)
人間用のお洋服も可愛かったけどちょっとあたしにはサイズが大きいみたい。ワンコとおそろいは無理そうだ~。(もちろん買えないけど)


ウィンドウショッピングの後は看板犬のいるcafeへ

普通に看板犬がソファにいます。
20070507134305.jpg
彼女のなまえは「おもち」らしい。
「おもち」はお客さんがいようともお構い無しにソファ席でくつろぐ。
普通にお客さんになでられてる。

そんな自由犬「おもち」の相棒は
20070507134508.jpg

厨房近くでつながれている「まんじゅう」(←これはあたしが命名。ホントの名前はわからないまま)
「まんじゅう」はスタッフのお姉さんの脚をよけながらひたすら氷を食べる。そして落とす。そして拾う。食べる。落とす。
を繰り返す。
愛嬌のあるかわいい二匹。
ワンコを飼ってない人でも楽しめるcafeでした~。

次はイクラを連れて行きますので。プードル以外の犬も堪能してくださいね椿さん(笑)
20070507135605.jpg
vanillaさんからもらったかわいいドッグクッキーにアイウも大興奮でした~(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
スポンサーサイト
わんこの輪トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

あずっこまま

こんにちわ~!
原宿にお買い物!いいですね~!
私も、一度ピンクゴールドとか行ってみたい!(笑
セレブ~なあお店って、なかなか足が向かなくて。。ウヒヒ

↓ げんちゃん.さん宅のオフ会、楽しそうでしたね~!
10ワンコって、すごいですよ!
それでも、余裕って・・・
げんちゃん宅がうらやましい・・・

ぜひぜひ、私ともあそんでくださーい!
あ、げんちゃんと一緒で、私もプレッシャー!
お店、楽しみにしています~♪

2007/05/07(月) 14:42:26 | URL | [編集]

なお*

>>あずっこままさん
見るのはタダですから~♪
毎回見物だけですよ( ´艸`)小物くらいは買ってみたいけど~。

げんちゃんちオフでいっぱいのチワワに囲まれて楽しかったですよ~。
cafeとかよりお家のほうが犬もリラックスして楽なのです。
げんちゃん宅は庭が広々してうらやましい♪これから東京に住むあたしには夢のようですわ~(*´∀`*)
あずっこままさんも今度遊びましょうね~。

お店のHP一ヶ月ほど消失したけど4月末にやっと復活させました(´∀`;)
更新できるようがんばります~~。

2007/05/07(月) 20:25:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

