--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'04.26.Thu

重い腰を上げたのだ

あら?引越してきてもう2ヶ月ですか?
そうなんですね。
出不精のあたし。
やることのないあたし。
友人に帰ってきたことを連絡しつつもちゃんと会ったのは一回のみ。

もうすぐGWだってのにやばいって!と思ってたら救世主!!

「遊ばね?」と

さっち~ん♪やさぐれかけてた別居生活に活力を与えてくれたヽ(*'ワ'*)ツ

下道で2時間 行って来ましたよ~。

今回は庭付き一軒家のげんちゃん.ち!
庭だよ?芝生の庭だよ? きゃほーい
20070507123620.jpg
ウニが5匹いても余裕の広さ!
都心なら2軒は家建っちゃうよ。
うーらーやーまーしー。

さっちんオススメのパン屋さんで買ってきたパンでランチ。
まったりリビングでベラベラ ベーラベーラ
犬のことからベビーのこと、お家のことやら旦那の話まで!

これが主婦のティータイムってやつね。

話すネタが尽きないと言うかあたしも近所だったらこんな生活にどっぷりはまりそうな魅惑の時間だった。
た、たのしいぞ主婦!

犬達はというと
20070507124919.jpg
遊んでモードの福ちゃん
背中でぐりぐりしててぎゃわゆい♪

20070507125028.jpg
基本的にさっちんのそばにいるジアン
でもケンカは気になって止めに入る(笑)

20070507125135.jpg
たまーにちょこっと顔を出すつーちゃん

20070507125225.jpg
イクラに猛アピールしてたみーちゃん。ありがとう母はうれしいよ。

20070507125319.jpg
ウニに一喝されてしょんぼりのんちゃん。
でも、いいワンワンコンビかも( ´艸`)
20070507125624.jpg
凪とーさんはほとんど近づいてくれなかった
写真は怒り気味(´∀`;)


10匹もいたのにリビングが狭いと感じない!
さすがチワワ。
げんちゃん.ファミリーのほとんどがベッドでマッタリおとなしくしてたのもあるけど

久々に犬とたわむれておしゃべりして人間味を取り戻せました!
サンキュー(*ゝω・)ノ
またあそぼーねー♪
わんこの輪トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

