--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'04.25.Wed

な、慣れません。

週末 旦那がやってきて大興奮。
大爆走で公園を走り回ったウニ氏。
家に帰ったら4本の脚全て負傷。肉球がめくれてたり(イタイー)擦り傷だったり。
本人は痛そうじゃないから様子を見ることに・・・

二日後、右後ろ足をかばうように歩いてた。0・・*ノД`*)0・く

ウーニー、痛かったのか。ママが悪かった。


旦那と相談して「ドッグシューズ」購入決定!!!
ヤターヤターヽ(*'0'*)ツ

可愛いのがほしいけど、履いてくれるかわからんしサイズも微妙ときたもんだ。ネットで探してデザインは気に入らないが安い靴を発見!
早速注文。ついでに靴下も注文。


本日!とーどーきーまーしーたー♪♪(*´∀`*)♪♪


20070425154146.jpg
ウニちゃまカラーに合わせてピンク

履いてすぐは固まってたけど、少しずつ歩くように
でも、すっごく変なの~~~( ´艸`)
行進するみたいに膝上げて パコパコ歩いてる。
少し慣れさせたらこれまた変だけど走ることも出来るようになった!
さすがウニちゃん。
でも座ってくつろぐときは気になる様子。

ちなみに走ると後足は脱げちゃうことも。
これは靴下を履くことで問題解決のようです。
ほんとはねースニーカーとかタウンシューズとかもっと可愛いのはかせたかったんだけど、まずはこの靴で慣れてくれ。

こちらで購入できますよ シェットランドハウス

靴下のほかにレッグウォーマーも人気らしい。
すごいなぁ。
わんこ三兄弟トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

