--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'04.20.Fri

4月のアイウ

狂犬病の集団摂取いってきたよ~。
アイウみんながんばった。帰りに注射したところが痛かったのかイクラちゃんが鳴いちゃったけど。

仙台でもそうだったけど、アトムとウニは呼び捨てなのにイクラだけは「イクラちゃん」って呼ばれることがある。
サザエさん現象なのかなぁ。やっぱイクラは「ちゃん」付けというのがセオリーなのでしょうか?


狂犬病の次はフィラリア。
何件も動物病院に電話をかけて安いところを発見!
しかも母上の同級生。診察料オマケしてもらっちゃった。
採血のときアトムとウニはビクビクだったけど、イクラは堂々と採血。
先生にほめられまくっておりました。
しかも「イクラちゃんはショーに出れるね」とか
「とってもいいアップルヘッドだね」とか賞賛されておりました。
そんないい犬ではないと思いますが・・・。

どうもイクラはどこでも可愛がられる犬のようです。
そんなイクラに嫉妬を感じることもしばしば。
20070424141110.jpg
<ターバン・イクラ>運勢UP

ウニは結局ママカットで丸刈リータです。
20070424142505.jpg(クリック拡大)
犬の世話はなんとかやってます。

あ、アトムも元気です。
かなり吠えます。吠えまくり犬生を歩き出した模様。
うなり声もサマになってきました(泣)
イクラもウニも吠えまくり~(-公- )

20070424143241.jpg
「僕が家を守る!」

いらん。そんな正義感。
わんこ三兄弟トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

げんちゃん.

やっほ~、お久しぶりだわ~
旦那さんとも毎日お電話♪
なんだかラブな雰囲気、遠距離もよきものだわね

4月は何かと出費の月だよね・・・
なお*ちゃんは3だけど家は5・・・
フィラリア、血液検査(福&凪)等々
そしてもうすぐアタシの誕生日・・・
父ちゃん、ガンバレ月間だね(* ̄m ̄)プッ

遊びにおいで~
私もさちべも待ってるよん♪ 

2007/04/24(火) 18:21:20 | URL | [編集]

なお*

>>げんちゃん.
毎日電話って言っても~、「今会社出たよ」とか「もう寝る」といったラブな内容ではないんだわ(笑)

4月は出費だね!今回は仙台の病院よりも安く済んだから助かったよ~。
フィラリアの薬が大出費になるからね。500~1300円と薬代だけでも幅があったよΣ(☉ω☉ノ)ノ
げんちゃん.お誕生日なのね~。何をおねだりするのかなぁ。
いいなぁ。

明日さっちんのところに行くことになったよ~~♪♪

2007/04/25(水) 15:14:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

