--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'04.24.Tue

歩き回ってばっかりだ

花見の季節もあっという間に過ぎて、アウトドアで酒を楽しむことはありませんでしたが、蕎麦屋で日本酒「これ、うまい」ということを教えていただいた今日この頃でございます。

4月は何をしてたか?
週末は旦那と東京グルグル。デートといえばデートだけど・・
家族で住む家探しといった目的なので楽しいだけじゃぁございません。
「日当たりのいい物件ってお金出さないと無理なのね~」って感じ。
ま、いつかは一緒に住めるってことで!

花見と酒のほかはCHARAのライブ!!
もーねー!久々!んで39歳きゃわゆい。
昔の歌も歌ってくれたりして。
バックバンドはよくライブに行ってたバンドのメンバーが参加しててダブルラッキーだったわけだ。
「きよしー!ラブ♪」とか叫びたかったよー。よー。

旦那の誕生日もございましたが、「おめでとう」を3日遅れでメール。
毎日しゃべってるのに言い忘れてました。
30歳超えたら誕生日なんて観念なくなるもんです。
アタシは永遠に23歳。




20070424134821.jpg
旦那はたまにしかアイウに会わないので常に大人気です。
スポンサーサイト
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

あずっこまま

こんばんわ~!
お久しぶりです~!
充実した日を過ごしていて、安心しました!

東京って、家賃たかいから~!
私も、じつは色々物件探し中です(笑
なかなか、日当りがよくて、ちょうどいい家賃ってないんですよね!
いつか、一緒に住めるといいですね!

それから、旦那様、お誕生日おめでとうです!

わたしも、なおちゃん(勝手によんでます。。。)と一緒で、
永遠に23歳っておもいたーい!(笑

2007/04/24(火) 20:32:23 | URL | [編集]

なお*

>>あずっこままさん
ひさしぶりです~(*ゝω・)ノ
週末だけは充実して平日は人間失格のような生活ですよ(爆)

あずっこままさんも引越し~?
ペットOK探すのって大変ですよね。
家は賃貸じゃなくて家の購入考えてますよー。
犬3匹と賃貸は無理ですし(>_<)都心は諦めて離れ~に小さい家ですね。

旦那の誕生日直前まで覚えてて日付変わったとたんに忘れちゃったんです~(笑)実の親も忘れてたくらいだから( ´艸`)
ありがとうございます♪

「なおちゃん」でいいですよ~。そっちのほうがうれしいです。
永遠の23歳!この微妙な年頃がいいんですよね~♪
学生でもない社会人でも未熟ってところを強く押していきたいです(爆)

2007/04/25(水) 15:22:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

