--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'04.02.Mon

花よりお犬様

20070402152909.jpg

花見行ってきたよ~。
母上道案内のもとちょっと田舎へドライブ。
田舎と言っても家から車で30分くらいのところですが・・・。
(家も十分田舎です)
曇りで桜の色が映えない天気だったけど、立派な桜の木を見ることができて満足じゃ。
いつも花見には騒がしいお犬様を連れて行かないけど、今回は散歩も兼ねて一緒に。
アイウがいると花よりもやっぱり犬優先になっちゃうんだよねー。
母上も文句言いつつも犬が可愛いらしくウニ担当となって可愛がってくれるし( ´艸`)20070402153722.jpg
(隣は水仙の花壇。帰りにお土産にもらえます)

花見の後も犬メインコースで公園をはしご。
20070402154414.jpg

穴場の公園を見つけて走り放題。4時間のドライブで中身の濃い一日でした。母娘で出かけるのも楽しいもんだね♪
スポンサーサイト
れっつ la ごートラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

ひー

ちっこくてよく見えないけど
ウニさん木の階段ひとりで上ってる!?
度胸ある~!!

2007/04/03(火) 20:15:50 | URL | [編集]

aya

おお、見事な桜!!
こっちはぎりぎり残ってるくらいだよ~

イクラさん、しぶい目つきだね・・

2007/04/06(金) 22:56:06 | URL | [編集]

なお*

>>ayaちゃん
夜はライトアップされるらしいよ~。
昨日東京に日帰りで行ってきたけど、もう葉桜に近くなってたね。
ココ最近のイクラ氏はおやじくささが隠し切れない・・・。


>>ひーちゃん
登ってる登ってる!アスレチックの階段とか登りたがるんだよ~。
近所散歩だと知らない家の玄関の階段とか上って行きそうになるの( ´艸`)
アトイクと違ってウニは先頭に立って先に進んでいっちゃうんだよね。
ハニチョはちゃんとひーちゃんの近くを歩くんだろうなぁ。

2007/04/09(月) 18:32:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。