--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'03.29.Thu

春をとおりこしちゃった

今日は春っていうより夏??
北関東なので東京ほどではないけど、太陽光線がじりじり痛かったー。

明日から天気が良くないらしいのでアイウちゃんと公園散歩。
3時過ぎに行ったけど、やっぱり暑い・・・。

散歩開始100メーターくらいでアイウ達ベロ出して「ハァハァ ハカハカ」
途中休憩で桜の花をバックに写真を撮っても

20070329211115.jpg


舌がべろーーーん(アトイクは向いのおばちゃんに夢中)

まだまだ桜は三分咲き?

20070329211320.jpg

こっちの桜は全然咲いてなーい。

来週になったら見ごろかなぁ。



余談ですが最近春の陽気のせいか夕方くらいになると睡魔が襲ってくる。今も眠いというか頭がボーっとしてる感じ。
寝不足なのかなぁ。こういう状態のときってちょっとしたことでイライラしちゃうんだよねー。困った困った。
れっつ la ごートラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

あずっこまま

春って、ほんとう、眠くなってしまいますよね~。
ウトウトできるの、たのしい♪

最近のお天気、へんですよね~。
お天気がいいときは、お散歩日和です~!!
気持ち良さそう!!!

2007/03/30(金) 09:59:14 | URL | [編集]

なお*

>>あずっこままさん
ウトウトできる嬉しさもあるけど、居候だから肩身がせまくて(笑)
週末は暖かかったですね~。母とアイウとちょっと遠くまで散歩に行ってきました♪
やっぱ上着が要らないくらいの陽気が最高ですねんヽ(*'ワ'*)ツ
今日は正反対に寒いから重ね着してアイウと暖房の前で固まってます~~。

2007/04/02(月) 12:45:40 | URL | [編集]

みるまま

3ショット超可愛い~~♪
キレイな青空!!
そしてウニたんのベローンな舌がとってもおいしそうに
見えるんですけど・・・。
すご~く気持ちよさそうなお顔してるね、aiuちゃん達♪

今年はこちらもお花見シーズン早くなるのかと思いきや、
急に冷えちゃってきてるからまだだよ~。
早くヒーターなしで過ごせるようになって欲しい!!
でないとアクティブになれない私です。

2007/04/05(木) 21:59:02 | URL | [編集]

なお*

>>みるまま
こっちも暖かいなぁって思った次の日はすごく寒かったり(x_x;)
コタツから離れられない日々が続いてるよ。
あたしも一緒よ~~~。週に3日暗いしか外出してないことも・・。
久々に車で散歩に連れて行ったら大興奮でみんなハカハカしちゃった(笑)

2007/04/09(月) 18:25:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

