--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'03.12.Mon

ネタがない・・。

日記に書くことがな~~~い!
このままいったらブログ自然消滅だよ。

えーっと、実家寒いです。
暖房器具がコタツしかないのです。リビングも無駄にスペース広いから寒いし(>_<)冷え性が酷くなったような気さえしてくる。
「もっといっぱい服を着ればいいじゃない」とか言われるけど、掃除してるときに厚着してるとやりずらいっちゅーの!

今日はやっとキッチンの掃除までたどり着いた。
ここが大変なの。
10年近くお湯をわかすくらいにしか使われていないキッチン。
いろんなものが山積みになってます(>_<)
保存食とか未使用の油に調味料は賞味期限何年も前に切れてるしーーーー。15年以上前のボジョレーとかでてくる(-公- )さすがに飲めねーぞ。
つり戸棚の中には使わない食器がわんさか。
「いつの時代?」と思うようなレトロな魔法瓶の水筒(未使用)がでてきたり。昭和好きな人に売れるかなぁ。っと考えちゃうような品物が数点。
時代を感じるキッチン掃除。
油汚れに対抗するため洗剤ビシバシで手荒れが酷くツライっすー。
主婦って大変なんだね。

今週末は半月ぶりに夫婦再会。デートだデート。でもなんとなくケンカしそうil||liil||liil||li
スポンサーサイト
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(6) 
Next |  Back

げんちゃん.

なんか大変そうだね~
この乾燥がひどい時期に手荒れ、辛いよね~
手袋するとどうも繊細な動きが出来なくて、私もついつい手袋ナシで洗剤使っちゃうよ
綺麗な奥さんにはかなり程遠い・・・ってか元々綺麗じゃないしσ( ̄∇ ̄;)

遊びにおいで~
花見の時期も近いしね 歓迎するヨン

2007/03/13(火) 14:01:32 | URL | [編集]

ひー

あ、そうかー
げんちゃん達と近くなったんだね!
いいな~♪
実家寒いならイクラ丸まってる?笑

2007/03/13(火) 20:16:59 | URL | [編集]

emi

わー。すでに実家暮らし満喫??
もう一回くらい会えるかなぁと思ってたけど、やっぱり行ってしまったのねん。
さみしぃよ~!!

ネタない?あるよあるよ~。あたしはnaoちゃんの実家に興味深々だよ
一人暮らしの荷物おいてたとこにすんでるの??なんだか建物いっぱいありそうだし、お庭も広そうだし!!



2007/03/14(水) 22:41:26 | URL | [編集]

なお*

>>emiちゃん
満喫っていうか 何かしないと人間としてダメになっていくと自分で反省したり(笑) まだまだ会えるから~~。那須とかさ!仙台も遊びに行くから!

実家に興味津々?
一人暮らしの荷物を置いてる隣に二人暮しの荷物たちが並んでるよ(笑)
実家は古くて壊れてるしゴミ屋敷だよ(*_*)まじで。ネズミとかいたんだよ~(今はいないけど)
一軒屋なので建物は一戸ですから(笑)
庭もないので石ころゴロゴロ転がってるスペースでアイウはドッグラン。
アタシに庭作りの才能があれば芝生くらい植えてあげるのに・・・。
とにかく今は家に溜まった不必要なものを捨てる毎日だす。タスケテー


>>ひーちゃん
すっごく近くはないけど下道で遊びに行ける距離になったよ~♪
出不精だから暖かくなったら行動範囲をひろげなくちゃ(^○^)
イクラどころかウニもアトムも丸まってるよ(笑)イクラはコタツからなかなかでてこないの(>m<)


>>げんちゃん.
そうそう~~。あたしも手袋ダメなの。繊細な動き(笑)ができなくて。
今日はちょっと手抜きだわ。手抜きすると後々大変なんだけどね。形だけでも終わらせたくて^^;

来週開花だよね。仙台なんて1ヶ月先だから早いよ~~。
げんちゃん.ちで花見♪花見♪

2007/03/15(木) 14:59:50 | URL | [編集]

あずっこまま

こんにちわ~!
なんだか、大変なことになってますね~!
でも、旦那さんとデートですよ!
ケンカしなかったですか??(心配。。。笑)
ブログなくさないでくださいねー!
なんでもいいんですよー!とりあえず、書いちゃえ!!って
感じです~。ウハハ!!

2007/03/19(月) 10:25:40 | URL | [編集]

なお*

>>あずっこままさん
こにちは~。非公開コメント読んだのに、返事タイミング逃してお返事かけませんでした(>_<)ごめんなさい!

なんとかデートできましたよ。愚痴は出たけど、ケンカはしませんでした。
よかったよかった(笑)
行ったことのない住宅街にいってみたり、とにかく歩き回ってきました♪

まともな日記になるかわからないけど、続けていきますよ~~(^○^)

2007/03/20(火) 21:17:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

