--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'10.14.Sat

ウニ涙の一日

20061014005629.jpg


ボサボサでいったい何犬?だったウニ。
2ヶ月ぶりにトリミングに行きました。
今回はお耳と尻尾がポイントなのよ。

シャンプーなしで カットとカラーリングのみ。
ついでにオプションの爪きり。

爪切りは基本的に飼い主様であるアタシがやっているけど
ウニはトリミングに行ってたので全然やってなくて・・・


血管が伸びてたΣ(☉ω☉ノ)ノ


トリマーさん  「血管バッツリいきますか?」





痛いじゃん?


でも、自分じゃできないし・・・・ 怖いし・・・





「おねがいします」(心の声:ごめ~~ん。ウニたん。イタイイタイだ・・・)




前脚、後足全部の爪を ツメマシタ (あら。ウマイ!)




これだけ辛い思いをしたウニたん。
そのままお家に帰れると思ったら大違い!!


病院に直行です。

アレルギー検査が待っていた!
首元から血液を抜くんです。
いつもより太い注射にあたしもちょっと引いたー。

抜き取った血液はオーストラリアで検査されて半月後に結果がわかります。
83種類中 何個反応がでるのかなぁ。
全くでない子なんていないと思うけど、出ないで欲しい~~。
スポンサーサイト
わんこ三兄弟トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

げんちゃん

ひえ~~~、爪詰めたんだ・・・・
痛いよね~
でも実は毎回空さんも詰めてます・・
でもね、痛みより怖さって感じであまり痛くないような・・・
本人じゃないから分かりませんが!!

アレルギー検査って、なんでオーストラリア??日本じゃできないの?
うちもやっておきたいな~
しかしお金かかりそ・・・

2006/10/14(土) 22:02:05 | URL | [編集]

なお*

絶対痛いよね!痛くないはずが無いよ~~。
アトムも一本詰めてみたけど、「キャヒィィン~~!!」だったよ(x_x;)
一瞬でも痛覚刺激してるに違いない!

うちが通院してる病院のアレルギーキットはオーストラリアに送るのらしいよ。もちろん日本でもできるでしょ。
値段も相場と同じくらいだったよ。
お値段は安くは無いから心配な子1匹やってみるのがいいかも。
家はウニだけ。3匹はさすがに無理だわ(´∀`;)

2006/10/16(月) 09:59:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

