--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'03.06.Tue

おひさしゅうございます

実家に帰ってきてちょうど一週間経ちました。

*写真もなくつらつらと今の状況を綴っていくので長いかも・・・



いまだ自分の部屋のパソコンはネットにつながれておりません。
無線LANにしようと思ったのに5mしか離れていないはずなのに電波(でいいの?)不安定で繋がらず・・・。

荷物の方はとりあえず生活できるだけのものは運び込み(洋服と化粧品だけだけど)生活できるようになった。

問題は実家の中がすっごく荒れているということ。
お友達なんて呼べません!でもあまりにも物がありすぎてどう片付けていいかわからん。しばらく仕事しないでゆっくりのんびりヒキコモリでやっていこうとおもっちょります。

アイウは元気。コタツ犬に変身。
朝は母上とともに早起きして7時半には朝ご飯をもらい。
兄上がリビングにやってくると狂ったように吠えまくり、その声でアタシが起きるという方式です。

タクちゃんの方は平日東京、週末仙台と2社の仕事を掛け持ち状態であたくし達のために働いて、深夜はあたしの電話攻撃により睡眠を妨げられて疲労困ぱい。

アタシのほうは冷蔵庫を開けるとおかずがあったり、ビール(発泡酒ではないのだ)があったり仙台よりもいい生活をしてます。
その代償として親からチクチク嫌味を言われてみたり、愚痴を聞かされたり人生の暗い部分を勉強中です。
自己破産した人、倒産で自殺した人・・・
なんで周りにそんな人ばっかりなんだよー母さん!


とまあこんな感じです。
とにかくヒキコモリはあいかわらずで前より酷くなってます。
ライフワークになるであろう家の片付けをしているのでお近くの方は声かけてください。
スポンサーサイト
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(8) 
Next |  Back

あずっこまま

こんにちわ~!
パソコン環境が落ち着かないと、嫌ですよね~!
私も、無線LANにしたいのですが、不安定になるのが
心配でノビノビです(笑)
実家って、何かと、らくですが、すごい落ち着くかっていうと
そうでもない時がありますよね~(笑)

2007/03/06(火) 14:35:34 | URL | [編集]

さちべ

わお!タクさんハードな生活してるのね!
もうしばらくの辛抱?だから頑張ってー!

無線LANね、ウチはYAHOOだけど、あれは使えないね、だめだめ!
間に家電とか携帯とかがあると不安定になるらしいよ~

2007/03/06(火) 15:35:40 | URL | [編集]

げんちゃん.

もうお引越ししたんだね~
3月いっぱいは仙台かと思っていたよ

近いっちゃ近いけど、遠いっちゃ遠い・・・
もう少し元気出たら、遊びに行っちゃうよ~
カフェとかあるんかな?近くに・・・・
今年こそひっきー卒業したる

2007/03/06(火) 18:14:22 | URL | [編集]

nana

以前HPでコメントをさせていただきました、
nanaです。
その後もずっとこっそりみてました(^^;

HP引っ越された後もコメント残そうと思ってたんですが
なかなかできず
ストーカーのごとくみていました(笑)

東京に引っ越されたんですね。
私も東京在住なので、いつかナマいくらちゃまをお目にかかれたら
嬉しいです(*^^*)
ではでは★

2007/03/06(火) 20:54:59 | URL | [編集]

vanilla

いや~ん、なおちゃん
ひきこもらないで、東京でてきて遊んで~♪

って、遊ぶ余裕あるのか??私!!なんだけどね~。

2007/03/06(火) 23:42:51 | URL | [編集]

なお*

>>vanillaさん
ほんと引きこもってるよ~~。やばいね。
ご飯も作ってもらってるし出かける用事がアイウの近所散歩のみ。
買い物する用もないんだもの。
yukoちゃんもかなり忙しいよね。週末とかゆっくりできるときに遊ぼうよ♪
イクラをお供につれていくわ。


>>nanaさん
どーしよーもないブログなのに見ていただけてうれしいです(^○^)
アイウとあたしはまだ東京ではないのですよ~。
旦那の仕事が落ち着いてきたら東京近郊で一緒に住めるように考えています。
引越し前でもアイウをつれて東京には行くと思うのでイクラちゃまも東京進出ですよ(笑)nanaさんの出没エリアをこっそり教えてくれればストーカーのように周辺をウロウロするかもしれません(笑)

>>げんちゃん.
どんどん早まって2月になっちゃったよ。
あっという間だったー。
げんちゃん.はこっちより東京のほうが出やすいもんね。
家のほうドッグcafeとかないらしいよ。那須方面ならあるのに・・。
つくばの方がおしゃれなcafeがあっていいなぁ。


>>さっちん
タクちゃん前の会社の仕事も外注として個人的に受ける事になったから家に帰ってからも仕事らしい。大変だ~(他人事だ~)

携帯とか家電があったら駄目なの~?
テレビとかあるけど・・・。なんでもいいから早くつなげてほしいわ


>>あずっこままさん
なかなか回線をつないでもらえないのでせっかくパソコンつなげたのに使えません(>_<)自分のパソコンじゃないとやりづらい~~!
実家も落ち着くけど、親子でも気を使いますねー(使ってないから口喧嘩もあり:笑)

2007/03/07(水) 12:21:55 | URL | [編集]

nana

こんばんわ。
ご実家が東京なのかと、勘違いしていました!!
私は、東京の南のあたりをうろうろしてることが多いです(笑)
でも意外に人見知りなので、多分実際にあったら挙動不審気味ですね。
東京進出されましたら、会えたらいいですね~♪♪

2007/03/07(水) 20:44:11 | URL | [編集]

なお*

>>nanaさん
旦那の実家が東京なんですよ~。今は物件が見つかるまで旦那だけ東京です。
南っていうと世田谷とか品川ですかね~。
駒沢公園までは散歩に行ったことがあるのですが、アイウが大きくなってからは旦那の家の近所しか散歩させてなくて犬ライフ満喫しておりません^^;
今後は行く機会も増えると思うのでずんぐりむっくりな茶色い異性物を見たら声かけてください(笑)

2007/03/09(金) 12:01:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

