--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'02.18.Sun

チワワわらわら

毎月恒例のチワワ誕生会。
最後の参加になるので行ってきました。
20070219133310.jpg
食べやすい量の食事。でも誕生会が始まる前に腹ペコだったあたしはチーフに無理言っておにぎりを作ってもらいデザートの時は苦しい状態に・・・。でも、全部食べたぞー。

毎月楽しみなのがワンコ用ケーキのデザイン。
先月は2段ケーキで豪華に。
その前はスヌーピー、雪だるまと可愛いデザイン。


今回は・・・・




20070219133641.jpg



えるもーーーーーー!

ワンコたちはケーキに夢中。
特に家のイクラちゃん。1匹大興奮。ケーキに近づこうと必死でございやした。恥ずかしい。でもかわいいわ大将。

ちなみにエルモの顔はトマトです。(さすが犬ケーキ)
最初はイチゴだったけど気持ち悪い見栄えになったらしい(わかるような気が:笑)


そしてこんな風にチワワ会で楽しんでいるとことに取材がやってきました。ついでにみんなインタビューされて犬ブームについて聞かれたり。
あたしも引越し記念で思い出を残してきたけど、放映されそうにないです。(放映されたくないけど)
20070219134811.jpg
あ、イクラちゃまはいっぱい出してほしいけどね。かわいいから。

最後にいい思い出になったわ。サンキューチワワ会。
おしゃべりたくさんしてくれる友達が席近かったので笑いっぱなしの3時間でした。

またいつか仙台に遊びに来たときはチワワ会に参加したいなぁ。
わんこの輪トラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

げんちゃん.

なんかここにきてすごいアクティブ奥様じゃな~い?
お引越しする前ってやっぱおせんちになるもの?
私も何度も引越ししてるけど、そういう繋がりなしのままだったからあっさりしたものだったのよね
いいな~、持つべきものはやっぱり友だよね

そっちももうだいぶあったかいのかな?
関東はかなりあったかくて脳みそとろけてるよ~ん

2007/02/19(月) 14:14:53 | URL | [編集]

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/19(月) 14:23:34 |  | [編集]

なお*

>>げんちゃん
最後だからアクティブよ~。昨日も今日も明日も明後日も出かけちゃうのです。
荷造りしてません(笑)
今はね、忙しくておセンチになってる暇がない。
周りのみんなもそんな雰囲気無しだし。

日が長くなってきて仙台もコート無しでお散歩できる日もあるよ~
でも関東はカットソーでも大丈夫そうだね。
こんどお散歩いこう~♪

2007/02/20(火) 23:59:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

