--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'02.16.Fri

プードルわらわら

20070219124719.jpg

まるで昔のスイマーのようですが、ウニの自転車スタイルです。
こんなキュートウニにすれ違う人々はメロメロ。
自転車こいでる飼い主もよそ見しそうなくらいメロメロです。

自転車でどこにでかけたというと、トリミングやSHOPでもお世話になっている杜ワンさん
20070219125016.jpg
わらわらと看板犬のプードルちゃん達がおります。
先輩プードルに囲まれてウニはいつもオドオド。
「ママ、助けてー」と膝に乗って大人しくしてます。

スタッフの方に引越しの日程が決まったことや、最後のウニのカットスタイルについてお話したり、ウニのカットをしてくれるトリマーさんが結婚されるのでそのお話も♪久々にゆっくり座ってお話してきました。

あたしのアイドルはんぺん君とも会えなくなるのさみしーなー。
ぺんぺんを見ると癒されるのです。さわり心地もサイコー。
20070219125400.jpg
「ぼく、あたまでっかいです」
「あたまと同じ大きさのダンボールでひっそり寝るのが大好きです」

また最終日にナデナデさせてね。


さて、帰りに週末オープンのFRの前を通って店内の様子を覗き見。
引越す前に見に行けそうなので楽しみ!
我が家もセレブドッグになれるかしら~~。

20070219125732.jpg


れっつ la ごートラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

