--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'02.13.Tue

わぎゅっとおでんで北の大地

さ~んれ~ん  キューーーーっ   ギュン!

と。

毎日遊んだど。

土曜日。どうやっても「夜カフェ」ができない仙台。でも集まりたい女子。あたしの人生で無縁であろう音楽を売りにしているお店へいってまいりました。(ドアを開けた瞬間mellowな気持ちになれるそうです。)
聴いてるのは好きだけど、「誰が好き?」とか「これいいよねー」とか全く語れないあたしの傍らでC子yucaちゃんは悶えるように語っておりました。
音楽性の違いで語れないまみちゃん、適当にあたしと相槌うってみたり。
語れないけど、好きな感じの曲だったりしたのでした。

その後はカラオケ行ってyucaちゃんの初歌声を聴いたけど、歌手になればいいのに。と思えるほど「プロ」がそこにおりました。
パン作りも上手。プロポーション抜群。歌も上手ってきたら平野レミに負けない。小柳ルミコの踊る料理に並ぶ。歴史に残る料理人になれるのに。
と思わざる得ない夜になりました。
ありやとー。女子組。

次の日
20070215103425.jpg
「仙台牛食べちゃい」と五月蝿いタクちゃんのためにいつもの牛角ではない焼肉屋「花牛」へ行ってまいりました。
一番安いコースなはずなのに「これでいい。このコースでいい!!」と思える程の肉でございました。きっとそれ以上高い肉を食べたら庶民の胃は受け付けない。こんな焼肉屋ではゆっくり会話を楽しみつつとココは欧米化を主張したいところだけど、庶民の血がそうはさせてくれなかった。チャカチャカ焼いてコースのはずなのに途中食べものが無くなるっちゅう失態。
次はないと思うが肉はここで食べたい(希望)あたい牛タン屋じゃなくていいから。


最終日
20070215104053.jpg
仙台出身チームが「また仙台に来てね会」を催してくれました。
20070215104226.jpg
あつあつおでんとあつあつボルシチで!
「冬は鍋!」のこのチーム。鍋は鍋でもこれは初めてですYO。
なお感激でございます。ボルシチはサワークリーム入れすぎるとまるでイチゴみるくになっちゃいます。自然なものなのになぜか合成したような色。みなさんお試しあれ。
この日は赤子が二人もいたのであたしも擬似ママ体験。
20070215104626.jpg
目の前のタクちゃん危なっかしくて見ていられないようでした。
(でも、いい子に寝てたもん、平気だったもん)
赤子ってかわいいわぁ。
動きがなんともいえない。みんな早く子供つくってけろ。

と、R&Bな夜からセレブ仙台牛~昭和おでんとロシア鍋という満載な週末。これもあれもそれもアタシが仙台を去る思ひ出となりました。


ありやとー。みんな。
どうぞアイウファミリーを忘れないで下さい。
今度は那須とか遊びに来てください。
ありやとー。ありやとー。ありやとー。
スポンサーサイト
わんこの輪トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

みるまま

3連休満喫だったね~♪
それより、先日の突然の襲撃に酷い姿でまたまたお恥ずかしかったです。
携帯車に置きっぱなしにしておかなきゃよかったよーーとものすごく後悔しました。
そしてあれから風邪引いちゃって鼻水垂らしながらお仕事してます。
しかも来週月曜日まで勤務だよ~。
帰ってきたらハードな7連勤だわよ!!
荷物届いたんだけどまだおみやげ配りもしてないの。
待っててね!!

花牛行ったの!!
私も来週の火曜日お休みだから行こうと思ってはりきってたら
なんと火曜定休なのね。
街中にあると行きやすいんだけど、場所がね・・・・・。
ガッツリ食べてくるわ♪

赤子ちゃんって?もしや?もしや?
赤子ちゃんも鍋パーティーデビューすでにしちゃったってこと??
おでん、おいしそう~~。

2007/02/16(金) 21:43:43 | URL | [編集]

なお*

>>みるまま
満喫だったよ~今回の週末も♪
みるままの酷い姿はあたしにとってまだまだ外に出て行ける格好だから!
今日まで休み無しなのね。んー。風邪ひどくなってなければいいけど。
あたしも最近喉がイガイガしたりするのー。タバコと酒を辞めればいい話ですが・・・( ´艸`)

花牛いったよー!みるままが知ってるということはやっぱりグルメが集う店なのね♪
タクちゃんが前から気になって気になってしょうがなかった店らしい。
久々に仙台牛食べたよ~♪おいしかった( ´艸`)
タクちゃんは吉津でも食べたことあるし仙台グルメを堪能してうらやましいわぁ。

赤子ちゃんはお隣のまいちゃんの赤子ちゃんじゃないわよー。
年末に生まれた赤ちゃんを連れてチワ友が顔を出してくれたの。
赤ちゃんって動きや表情がとってもプリティでみてて飽きない。かわいかったよー。まいちゃんちの赤子もみたかったなぁ。

2007/02/19(月) 10:21:39 | URL | [編集]

みるまま

naoちゃん!
酷い姿もだけど、醜い顔を見られてちょー恥ずかしかったわよ。(いつも酷いけど・・)

タクちゃんが気になってたんだ~。
そうよね!タクちゃんはお若いのに吉津にも行ったことがあるって聞いて、こりゃすごい!!ってビックリしたもん♪

赤子ちゃん違うのね~~!
でも昨日お仕事から帰ってきてお部屋に入ろうとしたら、出てきてお顔見せてもらったのーー。でもね、風邪っぴきだったから近づかなかったし、抱っこもしなかったよ~。うつしちゃったらそりゃ大変だし重大責任ですからねー。

明日楽しみにしてるよ~~♪
今日は大掃除しないと!!だわ。
今回はブラなどその辺に散らばってないようにしないと・・・。
そんなことしているから、またPattyに壊されちゃった、私のブラちゃん。

2007/02/19(月) 13:49:08 | URL | [編集]

なお*

>>みるまま
気にするほどじゃないけど~!ま、乙女ですからね(笑)

そうそうタクちゃん前から気になって気になっていつか行きたいって思ってたらしいよ。会社の人から美味しいって感想だけ聞かされてたらしくて~。
あたしの吉津デビューはお土産の「まつたけごはん」だけ。うーくやしー!
たくちゃんのお母さんに連れて行ってもらわないと(笑)

赤子ちゃん違ったのよー。まいちゃんちの子もかわいいんだろうね~。
更に小さそう。

ブラ落ちてたらすかさずサイズチェックしますから( ´艸`)
んで頭にかぶって帰ります。我が家の男子たちはママの下着類ノーサンキューらしいです。それはそれで悲しい・・。

2007/02/19(月) 14:05:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

