--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'02.09.Fri

思い立ったらGOGOGO

仙台に引越してきたばかりの頃。知り合いから「定義山のお揚げ美味しいから行ってごらん~」と薦められ気になって気になってしょうがなかったが、いつもスルー。
みんながウメーウメーヤギのように言うものだから4年間スルーしてたあの交差点を右折してみました。
20070213235635.jpg
ここね。
ダムを超え山を越えつきましたよ。
20070213235924.jpg
三角揚げを食べに来たはずなのに目の前のだんご。
ウメかったです。甘味噌加減がよかった。
せっかく拝むところもあるので厄落としで拝みタイム。
20070214000415.jpg


おみくじひいて身体も冷え切ったところで売店へ

おばあちゃんが七輪で三角揚げを焼いてたので「二つちょーだい」とオーダー。
「こたつでたべていきなされ」と促された奥の部屋は
時代の先取り??

こたつカフェ。

はじめてのお宅でこんなにもくつろげるなんて。
おばあちゃんちのようだから?
20070214000758.jpg
なぜか懐かしい。

そして噂の三角揚げ。150円でこんなにウメー!を連発させてくれる期待以上の美味しさ!
ちょっと甘い出汁で味付けしてから焼いたお揚げ。

も、も一回たべたい~。
コタツから抜け出せなくなりそうな和み系カフェ。

なんとか立ち上がりその後も仙台プチ観光。
おつかれさまっす!
れっつ la ごートラックバック(0)  コメント(3) 
Next |  Back

vanilla

駆け込み観光してるね~。
こたつカフェ、いいんじゃな~い。三角揚げもおいしそ~。

2007/02/14(水) 12:56:14 | URL | [編集]

まみこ

ななめうしろから見るとあたしの髪型、かわいくね?

2007/02/14(水) 15:28:53 | URL | [編集]

なお*

>>まみちゃん
正面から見てもかわいいから。あ、髪型だけじゃないよ。


>>vanillaさん
してるよ~。がんばっちゃった!身近な観光も楽しいねヽ(*'ワ'*)ツ
こたつカフェすっごく落ち着く。三角揚げは仙台観光に欠かせないよ♪
みんなが勧めるだけあるね!

2007/02/14(水) 19:54:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

