--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'02.08.Thu

クローゼット地層

使わないものから荷造り荷造り~♪

クローゼットをがさがさごそごそしてると2年くらい使ってないアイテムとか余裕でてくるのね。


あー。こんな帽子もったよね~

20070208215106.jpg

つばデカイ。 マッシュルーム?

ツバでっかいのは今シーズンいけたよね。惜しい!
でもちょっと大きくてずれちゃうのが難点。
ゴムつけて良いかな?
もちろんちゃんと耳に引っ掛けて。
小学生の黄色い帽子の白いゴムをしゃぶるとしょっぱいよね?

え?しゃぶらないって?


これはどうなの?

20070208215414.jpg

占い師? ジプシー?

左はいい。別珍で暖かいし。 右!なんとかしてけろ。
ラメラメラベンダー。
確か結婚式の2次会でつけてた。しかも表参道とか歩いてたよ。6年前くらい?
捨てちゃっていいのかなー。
とか思いつつも箱にしまっちゃった!

上野の母とかになったら使えるかもしれないし。
日暮里のお針子でも巣鴨のジプシーでもいいけど。


今後もっと懐かしいものが出てくるに違いない。


他にも試させられたウニぽん、文句言わずえらいなぁ。
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(7) 
Next |  Back

げんちゃん.

荷造り始めたんだね~
しかしやり始めると奥底からお宝?出てくるから面白くて進まないものよね
私の場合は捨て捨て女のなっちゃうから、かなり物が減るけど・・・

うにくんはかなりなんでも似合うね
さすがプードル!
ま、いくらっちには・・・無理だね・・・さすがに・・・(* ̄m ̄)プッ 

2007/02/08(木) 22:04:10 | URL | [編集]

なお*

>>げんちゃん
ミシンとか生地関係とアルバムなどの思い出関係をしまい始めたよ~。
でも、引越しやさんからダンボール貰ったら詰め替えかも。
重すぎて持ち上げられない・・・。
捨ててもいいんだけど、とりあえず詰めちゃえ~って感じよ。

実はイクラにもかぶせてみたけど、帽子の中に入っちゃうんだよね~。
で、怖がるし(笑)ウニだとなんとか帽子がのっかる。

2007/02/08(木) 22:55:21 | URL | [編集]

mia

なおちゃん、おしゃれさんだから楽しそうなものいっぱい眠ってそうだね~!
私なんてすっかりファッション誌も読まない人間になっちゃったよ。やばいよね・・
でも、雑誌や本買っても読む時間ないし・・・と言い訳してみた。笑

つばの広い帽子、この夏いけたのね~ってここで知ったぐらいだから。あはは
そんな私も、まぢでやせなきゃとあせる今日この頃・・
だってさ・・公園のママ友、20代半ばのヤングなママたちのジーパンのサイズ聞いて驚いた!23インチ・・・
うちの姉もめちゃくちゃ細くて23インチなんだけど、そんな人めったにいないとおもってたから・・・
もしかしてなおちゃんも23インチとか普通なのか!!?!???汗
私・・自分のサイズ言えないよ。苦笑

こーたんのことどうもありがとうね。

2007/02/10(土) 22:53:13 | URL | [編集]

ひー

もうそろそろなの~引越し?
ウニ全部着こなしちゃってるけど!
さすがですわー
イクラもサイズさえ合えばなんでも着こなすよね
特にかぶりもの(笑)

2007/02/12(月) 19:32:52 | URL | [編集]

aya

いつこちらに来るのかしら?
待ってるよ~

しかし・・ウニちんファッショナブル!ナイスモデル!
ルディにはできないな・・

2007/02/13(火) 23:33:39 | URL | [編集]

なお*

>>ひーちゃん
あと2週間で引越しだよ。
ひーちゃんも出るときはやっぱ寂しかったよねー。でも結婚だったからハッピーかな?
ウニちゃま文句言わずにずっと座ってるんだよ。かわいいべー。
イクラはジャストサイズじゃないかぶれないからね(笑)
きっとキャスケットとか似合いまくりだよ~(≧∇≦)


>>miaさん
良いもの全然でてこないよ~。あらら、どうしようってのがほとんど(笑)
あたしもファッション誌はほとんど買わないかも。最近の若いこのファッションがわからなかったりするし・・。でもつば広帽は知ってたわ!流行は冬よ~!ロンググローブにあわせてクラシカルなコートで女優風に着るのです。
仙台ではそんな格好の子見たことないけど( ´艸`)
ジーパンサイズってメーカーによって違うからなんともいえないよね。
ユニクロのだったら大き目だけど、若い子向けのスリムなデニムだと細すぎだっつーの!ってくらいパツパツ・・。
若い娘さん達はもう身体のつくりから違いますから!

こーたんの歯、蓋取れないといいね。
なんとか麻酔無しですみますように!

2007/02/13(火) 23:36:50 | URL | [編集]

なお*

>>ayaちゃん
今月末ですよ~。今日ダンボールをいただきました。
荷物詰めるの大変だぜぃ。
ウニはされるがままだけど「奥さん、そろそろやめてください・・」と目が訴えてる(笑)

2007/02/14(水) 01:42:32 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

