--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'02.06.Tue

いってらしゃ~い。

あたくしたち家族が<主役>になってきました。

えっと~、送別会の・・・。 


20070206182441.jpg
仲良しのみんなで鍋をつつこう♪ってわけです。

初めてワンコを飼ったときとから仲良くしてくれた仲間ですよ。
一緒にバーべキューしたり。
お好み焼きつくったり、たこ焼き作ったり、お料理教室やってもらったり(って全部食べものじゃねぃか!)
とにかく犬同士が仲良くなるよりも飼い主同士が仲良くなり過ぎたね。

人見知りのあたしがいろんなことを話したりできるようになったのは仙台で友達ができたから。絶対コミュニケーション能力が上がったと思う↑↑。

ありがとう~。仙台は第二の故郷だわ。
あたしの里帰りの場所ってことでお泊りの際はヨロシク。
20070206183525.jpg


そして大好きなALESSIのグッズたちをお供にいただきました。
ずっとほしかったの~~。
もちろんタクちゃん用のトイレブラシはタクちゃんだけに使ってもらうから!


残り少ない時間だけど時間があるときは遊んでね。
アタシはダンボールさえ揃えば暇よ。
わんこの輪トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

yuca

楽しかったね♪
お鍋もおいしかったよー!!
やっぱりウニはかっちが嫌いだったね(*≧m≦*)ププッ
昔かっちがふざけてわぁ~ってやったのがトラウマなんだ・・・きっと(笑)
さすがプードル記憶力バツグン!

まだ時間あるよね?ね?ね? (←しつこい 爆)
行っちゃう前にあそぼーね♪

2007/02/06(火) 22:13:44 | URL | [編集]

なお*

>>yucaちゃん
ほんと!楽しかったね~。
ウニはさぁ。男の人が苦手みたいなんだよね。女子ばっか遊んでたから。
友達の旦那さんにも吠えまくるし(x_x;)
ごめんよー。

時間あるよ~。今週引越しやさんを決めるから来週はひと段落して休憩期間にはいるから。空いてる日があったら教えてね。

2007/02/07(水) 13:07:28 | URL | [編集]

えり

あれはお別れ会だったのか??笑

まだまだ全然お別れってかんじしないよ~!!
このままいちゃえば?爆

2007/02/08(木) 14:55:34 | URL | [編集]

なお*

>>えりすけ
ん~~~。がんばってね。とか最初に言われたけど。一応。
いちゃえば?って住むとこないですよ?
えりすけんちとか?(笑)

2007/02/08(木) 18:11:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

