--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'02.02.Fri

効果のほどは・・・?

昨年10月から冷え性改善キャンペーンを実施しております。
手の冷えは相変わらずですが、少し変化が見られるように~♪

タンポポコーヒーは普通のコーヒーばっかり飲んでしまって続いておりません。アチャー(-公- )

一番続いているのが靴下2枚履き

冷えとり」←こちらで冷えとり健康法のことが書いてあります。
ホントは靴下5枚くらい重ね履きするんですけどね。

あたしの場合は5本指ソックスの上に靴下を履くスタイル。
お風呂以外は履いてます。
あ、もちろんパンプスとかオシャレしたいときはタイツやらストッキングも履きますが!

この重ね履きをはじめてから体温が高くなったわけではないけど、基礎体温が安定してきたような気がします。
以前に比べて2層に別れてる。
とっても簡単だし暖かいのでこれは続けてます。

あと、知り合いの方からいただいたパワーストーン。
<オレンジカルソナイト>をおパンツのところにつけております。
子宮系にいい影響を与えてくれるようで、生理痛が緩和された友人や生理周期が整った人もいます。冷え性にも効くらしいけど、あたしの冷え性はかなり頑固で効き目が遅いそう。

極めつけ!昨日から「養命酒」飲み始めました!
あのいかにも冷え性改善的なCMがきっかけ(笑)
味は苦手な人もいると思うけど一回量は一口なので続けられるぞ~。
マカの粉末より飲みやすい。
スポンサーサイト
べびまちトラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

かよ

おーっと!またもや聞き捨てならない情報がっ!
わたし生理痛結構ひどいんですよ(>_<)
オレンジなんとか、メモったので今日会社帰りに探してみますっ!
ちょうど週末来そうな予感だし…
ところでおパンツの辺りにどうやって着けてるの??

2007/02/02(金) 17:33:16 | URL | [編集]

なお*

>>かよさん
生理痛重いと辛いですよね!パワーストーンがほんとに効くのか?って言われると解からないのですが(´∀`;)気の持ちようですよね~。
あたしが貰ったのは球体でビーズのようにテグスが通せる穴が開いてるものです。(よく数珠みたいに手首につけている人とかいるでしょ?)
6mm玉にテグスを通して安全ピンにつけておパンツに止めてます。
オレンジカルソナイトはオレンジジュースを薄めたような薄ーいオレンジ色の石ですよ♪

パワーストーンは月に2回くらい(満月と新月だったかな?)に月光浴させて浄化するといいらしいです。

2007/02/02(金) 18:44:46 | URL | [編集]

かよ

しっかりコメント確認してから買って来ました!パワーストーン♪
オレンジなんとかと一緒にローズクォーツも買ってしまいました(^^;
・・・愛に飢えてます(人の)・・・
大きい方がいいかと思って2センチくらいの買っちゃって、
これじゃパンツにぶら下げたらズレちゃうんでねーの!?
と不安があるので(笑)取りあえず首からぶら下げてみようと思います!
効果あるといいな~♪

浄化の仕方了解です!大事にしないとね♪

2007/02/03(土) 01:33:37 | URL | [編集]

なお*

>>かよさん
2センチ!おおきい~(笑)
今日パワーストーンをくれた方に聞いたら首からぶら下げてもOKだそうですよ。できれば子宮に近いほうがいいんだって。
でも、その石を買ってきたのも「縁」があるみたい。大切にしてください。
ローズクォーツ!薄ピンクがかわいい石ですね~ん。
かよさんたら愛に飢えてるの?(爆)かわいこちゃん3匹の愛情独り占めだから満たされてますって♪

2007/02/04(日) 02:04:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

