--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'02.01.Thu

逸る気持ち

20070201212753.jpg
お洋服製作も終わったのでミシンや生地のお片づけ。
箱にポンポン詰めるだけだから2時間くらいでスチール棚の分解までおわっちゃった。
ダンボールも残っていることだし、使わないと思われるベッド下に収納されたシーツや布団も端っこへ。
クローゼットに入っていた洋服も押入れ用の収納ボックスにギュウギュウつめた
20070201213152.jpg
部屋の隅っこが納戸状態でございます( ̄Д ̄;)あと一ヶ月くらいあるのに早すぎた?結構洋服持ってると思ったけどそれほどでもないような・・・
1/3はもう着ない服ばかり。あとから処分しなくちゃ~。

キッチン周りが最後になるけど、一番やりたくないところ・・・。
食器とかさぁ。考えたくなーい。
早く引越し業者決めてダンボールもらわないと!
少しは片付けたから見積もり安くしてくれないかなぁ。

ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

さちべ

うわうわー!本格的になってきたね!
でもまだ1ヶ月あるの?
ちょっと片付け早すぎだよー
ぜーったい閉めた箱を開けると思うよ~(経験談)

2007/02/02(金) 12:03:22 | URL | [編集]

なお*

>>さっちん
開けた!今開けた(笑)
友だちに頼まれてたものまでしまってた~。
すぐわかるところにいれておいたから大丈夫だったけど。
ダンボールに入れたのは犬関係や生地とかだから必要なしのはずなんだ!
はずだったけど・・・(笑)

2007/02/02(金) 12:10:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

