--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2006'10.12.Thu

歴史は繰り返す

20061012203008.jpg

骨格が違うというか なんちゅーか!
実物を見たことある人はわかるよね?

イクラってチワワというよりはパグとかブル系の体格。

小さいくせに胴回り デカッ!

だから気づかなかったの。いつもなんか重くね??って思ってたけど。

あまりにもズッシリときた夕食5秒前(YS5)。

嫌がるイクラをクレートから引きずり出して体重測定。




1.67キロ・・・・・   Σ(☉ω☉ノ)ノ




夕飯前ですよ?
あんなにダイエットしたのに。1.5キロ前半だったのに~。


今日からダイエット開始です。


アタシもダイエット開始です。(気持ちだけは)
最近PC前で座っているとお腹の肉がジーンズからはみ出して
ベルトを隠す勢い。昔もこうだったのかなぁ。誰か違うと言ってくれ!
わんこ三兄弟トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

げんちゃん

イクラくん、1.5にはあの時、正直見えなかったよ・・・
ってかベスト体重がそのくらいなの?
骨格がしっかりしてるから、大丈夫なんだと思っていたわ~

そしてなお*ちゃんは問題なしです
可愛いからよしです!!

2006/10/13(金) 19:20:25 | URL | [編集]

とも

naoさ~ん!
ブログになっちゃったんだね。。
アトニュース。。。すっごいおもしろくって
いつも番号順に片っ端から見てました。
あのいくらさんが炊飯器から出てくるの・・・最高だった!(笑)

これからはブログに遊びにくるね!
リンクさせてくださいな☆
だめって言ってももうしちゃうからね~

2006/10/13(金) 22:18:12 | URL | [編集]

なお*

いやねー。あの時すでに1.6キロ突入してたねー。
獣医さんからは足が細くて関節も抜けちゃうから1.5キロ位で体重管理するように言われてるの~。
怠った飼い主の責任だわ。

アタシ問題ありだよ~。
マジで椅子に座ってると辛い(。→ˇ艸←)

2006/10/14(土) 00:51:02 | URL | [編集]

なお*

みんな炊飯器のイクラ好きなんだよね(笑
ブログに写真貼っておこうかな~♪

リンクしてして(≧∇≦)ともさんのブログもリスト入ってますから~!

2006/10/14(土) 00:53:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

