--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'01.30.Tue

バースデーオフ会

20070130191451.jpg
毎月恒例のバースデーチワワオフ。
一月誕生会どす~。
ウニが一緒に祝われてます。彼は気持ちはチワワのつもりですから。
たぶん「自分、チワワです」って思ってるはず。

誕生会も浸透してきて今回は16人くらい集まりました。
人数増えちゃうとみんなとおしゃべりできなくなっちゃうのね。
ちょっと寂しいなぁ。これからは席のレイアウトとか考えた方がいいかな?人見知りのあたしもだんだんメンバーに慣れてきたし~(≧∇≦)

写真のケーキはなんと2段!生まれて初めてこんな豪華なバースデーケーキみたよ~♪
下の段がサーモンと野菜で上の段がお肉。周りのクリームは豆乳クリームだそうです。
主役のうにちゃま大豆アレルギーなので思いっきりかぶりつくことができずイチゴを全部いただいてスポンジもちょこっと。でも普段とちがう食べものだから満足そう( ´艸`)
20070130193243.jpg
あたしも犬ハーレムで満足。全員♂だす。




3匹1人で連れて行って思ったけど、cafeに行くときカートいいね!
使ってるの見てまたまた欲しい病ですよ~。
家の子達はおとなしく出来ないから入っててくれると楽だと思うの。
(自分の思うように大人しくしてくれればなんだけど・・・)

東京の方って使ってる人多そうなんだけど、どうでしょう?
あたしもペットパラダイスのスヌーピーのとか欲しくなっちゃう。ヤフオクとかで中古でいいから出ないかなぁ。
電車とかはかえって使いずらい?あー。困った!あればきっと使うんだけど。うううう。
わんこの輪トラックバック(0)  コメント(9) 
Next |  Back

aki

ワンコハーレムうらやましいv-41
我が家の子は手がかからないのだから他のコと戯れるべきだった・・・
今頃気が付いた・・・
なおつんの人見知りダイブ克服されてると母心で観察してたのだ~(笑

カートあると便利だよね~
毎日願っとけ

2007/01/30(火) 20:49:40 | URL | [編集]

aya

ちょいと!なおちゃんその足!わけー!
そしてほせー!うらやましいぞ。(そこか

カート、都内でも使ってる人たまに見るよ(高島屋とか)。
でも電車は使えないだろうなぁ・・最近顔出しNGが厳しくて
カートもしっかり閉めてのらないとだろうし、なにより幅が。。

2007/01/30(火) 22:14:17 | URL | [編集]

なお*

>>あきちゃん
珍しくあたしのまわりにワンコがいっぱいいたのよ~。
といっても半分は家の犬なんだけどさ(´∀`;)
人見知り克服できてきたかなぁ。もう歳だからそろそろ話せるようにならんとさ(笑)

カート便利だよね。きっと!
いまヤフオクみたらこずえちゃんと同じタイプの中古が3500円ででてた~!あまりにもタイムリーすぎてドキドキしちゃったんだけどさ、ウニには狭いかなぁと思って入札できず。ゆっくり待ってればきっと中古がでるよねー。

2007/01/30(火) 22:56:24 | URL | [編集]

なお*

>>ayaちゃん
若いようで実はストッキング着用。生足は無理ですタイ。
えっと~、ソファに足が沈んでるんでまだまだ見えぬ領域が・・(これ以上は言えない!)

カート電車で使えない~?
うーんうーん。迷うずら(-公- )顔出し厳しいのうちの子大丈夫かなぁ。
ほぼ普通に抱っこ状態で電車乗ってたし・・・(出てきちゃうのだぁ)
今後電車乗る回数増えるし、訓練が必要か。

2007/01/30(火) 23:01:19 | URL | [編集]

あずっこまま

最近、カートを使ってる人みかけますよ!
この前、電車にのってる人みました!
あんまり、結構使いやすそうでしたけど、やっぱり幅とるから
気を使ってしまうのかな~?
でも、使ってる人見てると、やっぱり便利そうですよ!
荷物も結構かけられて手軽に見えました!
使用してるひとは、どうなんでしょうね~?

2007/01/31(水) 09:28:03 | URL | [編集]

なお*

>>あずっこママさん
やっぱり幅とりますもんね~。電車はキャリーバッグのほうがいいですかねぇ。
車に乗せて出先で使うっていうのが一番なのかな。
一番うるさいウニを抱っこ紐に入れて、おとなしいアトイクをキャリーに入れるのが電車では正解かも(見た目がすごいけど(´∀`;)
ブログとかで使ってる写真とかみると良さそうなんですよね。仙台で使ってる友人は多頭飼いなので便利♪と言ってました。

2007/01/31(水) 11:15:14 | URL | [編集]

yuca

ウニたん今月お誕生日だったのね~♪
おめでとう!!
すごいにぎやかそうな感じだね☆
カートは便利だよねー。
買う前まではどうしよう~なんて思ってたけど今では必需品だよ。
お出かけする時はいつも使ってる。
今使ってるのはなんだか狭くなってきたから、ペットパラダイスの大きいのが欲しくなっちゃった♪

2007/01/31(水) 14:44:08 | URL | [編集]

かよ

ウニたん、私と同じ1月生まれなのね♪
おーめーでーとぉ~~~♪

カート、実は持ってます。
でも3回くらいしか使って無くて、今は袋をかぶって隅っこで気配を隠してます(^▽^;)
私は車持ってなくて電車移動が多いのと、部屋が階段で3階なのでカート+2ワン(当時は2ワン)を持ち上げて階段のぼり降り・・・辛かったっす(-_-#)
駅のホームも完全にエレベーターが付いてればいいけど、まだ途中から階段のところも多いですからねぇ。

↓にもあるけど、車移動でカートならすごく便利だと思いますよー!

2007/02/01(木) 00:15:18 | URL | [編集]

なお*

>>かよさん
あ~り~が~と~(≧∇≦)
かよさんカートもってるのね!あらら勿体無い部屋の隅っこでお休み中とは。
あたしも旦那に買っても2,3回しか使わないよ。って昨日言われました(汗
やっぱり移動手段で考えるよりカフェとかドッグランで使うほうが実用的なんですね~。
たぶんアイウをいれたらカートとあわせて10㌔以上。さすがにかついで階段上り下りできません( ̄ロ ̄lll)


>>yucaちゃん
ありがと~!かなりにぎやかだったよ。犬が30匹以上いたのぉスゴイよね。
みんなちゃ~んと飼い主さんの膝の上にいて大人しいのにアイウときたら動き回って大変だった~~。こずえちゃんがカートを脇に置いてワンコをいれてたからちょっと欲しくなっちゃった。
ペットパラダイスのいいよね。yucaちゃんだったら使いこなせるよ~。

2007/02/01(木) 11:48:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

