--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'01.26.Fri

またブサイク期へ

20070126154734.jpg
我が家のベストドレッサー。オシャレさんなウニ氏ですが、
頭がとんでもないことになっております!!!


~~ウニ氏の簡単なヘアーの歴史~~
生後五ヶ月までは パピーのラブリー期
その後ママセルフカットが不幸を及ぼした1歳~2歳 ブサイク期
プロのカットで生まれ変わった ビューティー期

ビューティー期の間はクマちゃんカットとかマスタッシュ、カラーリングとセレブ犬の真似をして「ウニちゃんカット」を確立しつつあったのですが、週末にママのご乱心で





「頭頂部ズッキュン打ち抜きヘア」

20070126155223.jpg
にされました。


もうすぐカット時期という直前に!!
こんな頭じゃ外に出れないわけでして・・・
ちなみに週末にはウニちゃまも祝ってもらうお誕生会があるわけです。


それを忘れてたママン。
でも3日ほどこの頭を見てたら「あら?結構これも斬新で可愛いんじゃないの?」とか思えてきちゃって~

(その思考)おかしい・・・。(よね?)



あのね、これ完成形じゃないですからね!
これから「その部分」を伸ばして、お耳と合体させる「予定」なんですのよ。ふんわり耳にするのですよ。
ウニの毛がふんわりするのかは疑問ですが・・・。

半年後 完成予定。 
わんこ三兄弟トラックバック(0)  コメント(9) 
Next |  Back

げんちゃん.

妙な頭だわね・・・はじめて見ました・・・
真ん中だけスカッと切ったってこと??
ん~~~、トリミングって難しそう(-”-;)

トリミングを必要とする犬種って一緒に生活してみたいけど、きっと我が家はカット代けちりそうだから、可哀相だわね
シーズーとか毛が抜けないってのは非常に魅力的なんだけど!!

半年後の姿に期待大。

2007/01/26(金) 20:07:06 | URL | [編集]

まみこ

電撃ネットワークの南部さんヘアだね
爆竹くちに入れちゃ駄目よ

2007/01/27(土) 11:50:47 | URL | [編集]

aya

おお!!ざ・ん・し・ん!

やるなウニたん・・


・・・こういう・・フグいなかった・・?つのがあるやつv-219

2007/01/27(土) 21:05:32 | URL | [編集]

みるまま

すご~いv-237naoちゃん!!
度胸があるわv-207v-237

最後まで読んで納得。
お耳と合体させるのね♪
楽しみ♪だわ☆

わたしも、こうしたい!ああしてみたい!っていつも考えてるんだけど、いざその場になると「いつも通りで!!」になっちゃうんだよね・・・。
どうしましょう?

2007/01/28(日) 23:32:43 | URL | [編集]

なお*

>>みるまま
ちょっとカットしたらさ、「やっちゃえ~~~~!」ってテンション高まってやっちゃったよ~~。トリミング頼むときに相談しようと思ったんだけど衝動が抑えられなかったの!
ちゃんとお耳と合体してくれたらいいなぁ。お友だちのワンコが丸くボリュームがあっていい感じなの。でもウニはボリュームないから無理かも・・。
でもとりあえず伸ばしてなんとかしてみる!

ミルパもどっちかはお耳短くしてイメチェンしようよ~。可愛いぞ。
前もって相談すると良いかもよ♬♫♬♪


>>ayaちゃん
まあ、半年後みてろって。

ふぐ いた! ふぐかわからないけど親指のさきっちょくらいの小さな魚!
熱帯魚やさんにいるやつもこんなのだよ。
あ~~~!!! だから 可愛く見えたんだ(笑)


>>まみぽん
タクぽんにも言われたよ。
うちの子食べもの以外口にしませんから。お宅のゴミ箱あさり好きですがね。


>>げんちゃん.
真ん中をスカッといかせて貰いました。
プードル飼ってない人には今の状態だとわからないと思う~。
最近増えてるんだよ。
みんな可愛くなってるんだけど、ウニは毛質がストレートに近いから上手くいくかわからないの。変だったら即効元に戻せるからいいんだけどね。
まあ、秋くらいを目標にがんばってみるわ。
結構カット代ケチってる人多いもんだよ(笑)うちもそうだし( ´艸`)

2007/01/29(月) 00:45:10 | URL | [編集]

nene

ええとどんな風になるか、
すんごーく楽しみ♪完成形のころ
もしかして会えたりして(笑)
トイプーちゃんはイロイロおしゃれ出来て
楽しいね~

2007/01/29(月) 21:29:11 | URL | [編集]

nene

どんな風になるか、
すんごーく楽しみ♪完成形のころ
もしかして会えたりして(笑)
トイプーちゃんはイロイロおしゃれ出来て
楽しいね~

2007/01/29(月) 21:29:24 | URL | [編集]

nene

あれ、?なんか二重投稿しちまいました。
ごめんよう。

2007/01/29(月) 21:30:01 | URL | [編集]

なお*

>>neneさん
あら?コメントがnene軍団に!(笑

会えたりして会えたりして~。
でもウニは完成してないかも(笑)
トイプー面白いよ~。カットやカラーリングで変わるから。
くららたん、点子たんも足先の方にハートの形にカラーリングしたりできるじゃない。
オサレcafeに無縁なあたしを連れて行ってくださいましね。 ウフ♪

2007/01/30(火) 01:15:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

