--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'01.24.Wed

ママが好き

三兄弟アイウくん。

長男アトムはマイペース。
人間好きだから飼い主がいなくても結構普通。
家の中でも好きなところでゆっくり寝てるタイプ。
20070124103528.jpg
「ママン、ぼくは男の子なのでハートはちょっと・・・」


次男イクラ。こちらもマイペース。
タクちゃん大好きっ子。なおのことはごはんをくれる人。飼い主。
寝ててもいじくり回して迷惑です!と思ってるみたい。
20070124103806.jpg
「ママン、ちょっと離れてください」


三男ウニ。自分一番。
一人ぼっち無理!お家以外で飼い主が離れたら絶叫!
結構自分勝手な勘違いが多いオトボケさん
20070124104451.jpg
「ママン、おやつください」


ウニはママっ子だからしょうがないとして、
アトムとイクラは少しくらい離れても大丈夫!って思ってたら
そうでもなかったみたい。
カフェでアトムを友だちにお願いして買い物に行ったら
泣き叫んでたらしい・・・。
あららららー。いつの間にさみしんぼうになっちゃったの?
イクラも去年の秋くらいからアタシとの距離を縮めて心が通じ合ってきた感じ(遅い?)最近抱っこを求められるように・・・。
今まで呼んでもこなかったくせに!

3兄弟がどんどん甘えっ子路線になりつつあります(-公- )
できれば一匹だけでもゆったりお留守番できる精神力を持っていただきたい。飼い主の勝手とはわかってますが!

引越しを期に3年ぶりにサークル生活させようと思うけど無理かなぁ。
お留守番と寝るときだけなんだけどなぁ・・・。
それともベッドで一緒に寝るようにしちゃおうか・・なんて間逆のことも考えてます。
ワンコの生活スタイルは何が一番かわからない~。

おとなしい子だったら今まで通りでいいんだけどね(x_x;)
吠えるのだけはやめてくれー。
スポンサーサイト
わんこ三兄弟トラックバック(0)  コメント(4) 
Next |  Back

さちべ

意外や意外!アトムもすっかり甘えん坊?
でも本来は長男てそんなもんなんだと思うよー
今日さ、ブログにも書いたけどジダン兄さんなんか
ワタシが帰宅したのに、知らん顔してんの!
留守番なんて余裕さ~ってなったのはいいけど
なんか飼い主寂しい(;~;)

2007/01/24(水) 18:55:11 | URL | [編集]

ひー

ハニチョもどんどんべったりになってゆくよ~
歳とればとるほど「べつに~」なんてなるのかと思ってたけど、
違うんだね!
びったりーー

2007/01/24(水) 18:57:31 | URL | [編集]

えり

いいないいなぁ♪
うちなんてルシアだけダョ、えりにかまってくれるのo(T◇To)
リオンなんて帰宅してちょっかい出すと超~迷惑・・・みたいな顔するし・・・
クレアもチロッとえりを見るだけ・・・
留守番多くなっていじけてるのかなぁ~

2007/01/24(水) 22:54:14 | URL | [編集]

なお*

>>えりすけ
かまってくれるのは1匹だけでいいよー。
ウニだけの時が楽だったもん。あんまり冷たいのもさみしいけどさ(笑)
出かけるときに「連れてってー」ってされるよりは心苦しくないな(´∀`;)


>>ひーちゃん
そうそう!だんだん甘えなくなると思ったのにね~。
2年前より今のほうが甘えっ子だよ。
あたしもひーちゃんも家にいる時間が前より増えたのも原因かもね。
うれしいけど、離れるとき可愛そうになっちゃうのが難点だわぁ。


>>さっちん
意外でしょ~?アタシも席に戻ってからビックリしたよ~。
いっぱいお留守番させた後だったから離れたくなかったのかなぁ。
アイウ全員この調子だと1人でカフェに連れて行けなくなっちゃうよ(x_x;)
イクラはあんまりないたりしないからいいけど、心中では耐えてるらしい。
ジダン並みにそっけないときもあるんだけどね~(笑)

2007/01/25(木) 12:12:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

