--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'01.22.Mon

頭痛と吐き気が・・・。

お久しゅうございます。
先週前半はちょっとお仕事して、後半は頭痛。
たまに吐き気・・・・。


こ、これは。もしかして???? に、 に~んし~・・・



なんてことはなく二日酔いです。
20070122103452.jpg
グロッキーイクラちゃん

新年会2連続。
昨年末からお酒をセーブしながら飲むようになったけど、
なんか酔いが早いのです!
飲んでる最中に頭痛が・・。
3次会に突入したときにはコーラしか飲んでませんよ。
あれれれれー?

翌日なんてビールから梅酒、泡盛になったらもうダウンして10時半にグッタリざます。
あららららー。

なんか身体が弱くなってる。
そんな変化を旦那さんが心配して病院に行けといいますが、どうしたらいいんでしょうか?
「酒に弱くなりました」って言えばいいのでしょうか?
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(12) 
Next |  Back

あずっこまま

(笑)
私も最近、お酒弱くなりました。。
それに、偏頭痛も増えてしまって、
頭痛は病院に行ったほうが良いって言われてますが、

二日酔いって、だるいんですよね~
あんまり二日酔いってならないんですけど、
一度だけ辛かった記憶が、、、、(爆)

2007/01/22(月) 16:12:17 | URL | [編集]

さちべ

「病院に行け」ってウケるね、ププ!
ホントなんてお医者さんに言えばいいんだ?

ワタシは結構お酒は飲めるほうだったけど
もう何年も飲んでないからきっと酷いことになるんだろうな~
でも妙に自信はあるんだよね。

2007/01/22(月) 18:05:52 | URL | [編集]

なお*

>>さっちん
最近頭痛続きだったからねー。
心配してくれてるらしい。
さっちんがお酒飲んでる記憶がほとんどないわ。
しばらく飲んでないと弱くなるよ~。アタシ昔の半分も飲めないもん。
飲めない方が経済的でいいけどね(笑)
こんど宅飲みでもする~?


>>あずっこままさん
そうそう、最近偏頭痛があったんですよ~。
それもあって心配されてて。生理前だったからホルモンバランスのせいかなぁ?って勝手に解釈しちゃってて。
二日酔いになると「もう飲まない!」って思うんですけどね。
全然止める気配なしですわ(´∀`;)

2007/01/22(月) 21:18:30 | URL | [編集]

えり

コメントをどうぞ

2007/01/22(月) 23:10:12 | URL | [編集]

えり

泡盛飲めれば十分っ笑
3次会まで行ければ十分っ爆
これ以上酒強くなってどこを目指す気だっ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

2007/01/22(月) 23:14:49 | URL | [編集]

なお*

>>えりすけ
なにも目指してないから~~。
ユラユラ楽しい時間が短くなってきたのよ。困るべ?
ちょっと飲んだら 「頭イターイ」だもん。
こんどの飲みは気を引き締めていくわ(笑)

2007/01/23(火) 09:58:47 | URL | [編集]

みるまま

naoちゃん♪
先日はおつかれさま!!
大丈夫だった?大丈夫じゃないよね~?
2日連続がいけなかったかな?
でもでも私からするとあれだけ飲めたら充分♪だと思うの~♪
羨ましいもんね!!
わたしは2杯以上飲んだら、頭痛がはじまるの。
それがもう~、恐くてそれ以上は飲めません。
やっぱりakiちゃんは、スゴイね♪

寝ているnaoちゃんも可愛かったわ!
いつの間にかMilky、naoちゃんの上で一緒に寝てるんだもん☆☆

2007/01/23(火) 11:43:40 | URL | [編集]

モコママ

毎日飲んでないと飲めなくなっちゃうよね?私もたまにだから最近はすぐ酔っちゃうよ(;_;)病院に行ってもねぇー、毎日飲んで鍛えるしかないよ?(笑)

2007/01/23(火) 15:15:45 | URL | [編集]

げんちゃん.

この間の土曜にさちべ家と新年会したけど、ストレス&疲れがあったので、梅酒1杯だけにしたよ
だってこの状態だと絡み酒もしくは泣き酒になりそうだったし・・・

酒を飲むときはやっぱいい状態じゃないとキツイわ~
昔はざるだったのにね・・・年??(涙

お酒飲まないでもテンション高いから平気だけどーーー

2007/01/23(火) 21:01:58 | URL | [編集]

なお*

>>げんちゃん.
ストレスと疲れがあるとすっごく酔っちゃう。
その状態で飲んで最悪だったことあったよー。
そうそう昔はざるでもブランクあると飲めなくなる!
テンション高けりゃいいじゃな~いヽ(*'ワ'*)ツ


>>モコママちゃん
もう鍛えなくて良いよ~。それよりもちょうどよく飲めるようになりたい。
楽しければいいんだからさ!
ちょっと病院行ったほうがいい症状もあるけど全然行ってなーい。
病院嫌いもそろそろ直さないとダメなお年頃よね(爆


>>みるまま
ウコンの力のおかげか頭痛とかはなかったよ~。
姉さま!ちょっと、ちょっとちょっと
寝顔が寝姿が!しっかりブログにでてますが??
ギャランティ高くってよ!!

akiちゃんは常にヘッドバッド状態だから(笑)
きっと頭痛とか無縁なんだわ~~。
あ、もしやakiちゃんの頭突きが効いたのかも~~~~~~!!!!

2007/01/24(水) 09:54:28 | URL | [編集]

みるまま

naoちゃ~ん!
寝姿見ちゃった?!?
寝姿も可愛いから載せたのよ~~♪

わたしもakiちゃんの頭突き3連発!!にはクラクラきたわ(笑)♪
しかし、翌日は調子よくお仕事できたんですよ!!

もう~、おまんじゅうに我慢できなくなってきたから、
日曜日すっきりしてこようか?と考え中??ですー。

毎日少しずつお片づけに励むのですよ~~♪♪

2007/01/25(木) 21:47:41 | URL | [編集]

なお*

>>みるまま
あんなに大きい写真だったら誰でも気付くわ!
頭突き3連発はきついなぁ~。2発目でダウンよ~(笑)
翌日調子良かったの?みるままには頭突きがあってるのかしら(爆)

お饅頭カットしちゃうの~?ウニは新しい日記を見ればわかるようにトリマーさんに見せられない頭になっております。あと半月か一ヶ月は先延ばしだな(´∀`;)

まだまだお片づけできそうにないです~~。
そのまえにぐうたら生活が板についてきて人間として過ごすこともままなりません~~。

2007/01/26(金) 16:05:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

