--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'01.16.Tue

にゅるっと踏んでそのまま歩いて

朝。「寝坊だー8時半だよ なおちゃん!」
って起こされて、それでも焦らずにベッドで基礎体温測ってたら


「んんぎゃぁぁぁぁっぁー 何だよ~~! なおちゃ~~~ん」

って旦那が叫んでる。

いっそいでリビングに行ったら うんにょがベッタリ床一面(-公- )

どうもスリッパで踏んで歩いたらしい。
一歩目で気付けよ!

しかもスリッパをあたしに渡すと風呂場へ・・

アタシが片付けですか~~~?
弁当も作ってないのに。

フローリングだけなら楽だけど、ラグにも一歩足跡が。
気付け!3歩も歩くな!
下見ろ。

慌てて用意したからゴミもって行ってもらうの忘れたよーー。
回収車行っちゃったじゃーん。

朝から慌しい一日だった。
素足で歩いてくれたら一発で気付いたろうに。

そのまえに何故トイレの外にうんにょが!!!


20070116160101.jpg
最近ウン切れの悪いアトム。お前だな。くっつけたままトイレから出て放置してったな!!
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(9) 
Next |  Back

げんちゃん.

ありゃりゃ。。。
朝からついてなかったね~~
でも旦那さんはウンがついたかも
なんて言ってる場合じゃないわね
うちもこの間非常~~~~に大変だったし
(寒いのに換気&洗濯&掃除で凹んだよ・・)

暖冬だって言ってもやっぱり寒いからお腹冷えちゃったのかな?
なお*ちゃん同様、暖かくしてのんびりするんだよ~~~

2007/01/16(火) 19:53:54 | URL | [編集]

なお*

>>げんちゃん.
もうあの時は冗談言ってる場合じゃなかったよー。
空さんもお腹イタタターだったもんね。
家の方が後片付けは楽だよ。ほとんどフローリングだったから。

アトムは季節関係なくお腹弱いタイプなのよね。イクラのように何を食べても大丈夫!な強い胃腸を持ってくれたら楽なのになぁ。
お部屋暖かくしてみんなで固まりまーす♪

2007/01/17(水) 09:16:04 | URL | [編集]

さちべ

朝一でウン○踏んだ時、意外と気づかないもの。
ワタシなんて裸足で踏んでも気づかない時あるもん。
なのでタクさんを大目に見てあげましょう!
そしてウチの犯人はアンリたんですばい、、、

2007/01/17(水) 10:02:39 | URL | [編集]

aki

ウ○チ踏んじゃうなんて、なんてラッキーなんだ!!!!
だよ~ワタシの考えはねっ☆(笑

運がついたんだぞ

2007/01/17(水) 21:29:28 | URL | [編集]

なお*

>>あきちゃん
ラッキーかい?そうなのかい?
泣きそうな声だしてたよ。タクちゃん( ´艸`)

タクちゃんのどこに運ついたのかなぁ。次の宝くじまでにはあと3ヶ月くらいあるしタイミング悪いなぁ(笑)


>>さっちん
えー?気付かないの?うっそだー。
だって異物を踏んでるんだよ?
アンリさんも切れわるいのね(笑)
朝一の歩行は気をつけなくては!!

2007/01/17(水) 23:36:11 | URL | [編集]

aya

うーん、そんな惨劇が朝から・・大変だぁ

ルディは家の中でしなくなっちゃったからそういう惨劇はそういえば
ないなぁ。
雪でも雨でも外に行かないといけないのがうちにとっての惨劇か?

2007/01/18(木) 00:10:05 | URL | [編集]

なお*

>>ayaちゃん
寝坊した朝だったから忙しかったよ~。

ルディ家の中でしないの?衛生的、経済的にはいいけど、ヒキコモリのアタシにはちょっと辛いなぁ(´∀`;)雨の日とかほんと大変だね(x_x;)

2007/01/19(金) 00:46:30 | URL | [編集]

あずっこママ

それ、とっても災難でした。。
さいきん、あずきも動きながらすることがあります。。
ほんと、油断すると危ないですよね~
朝から、バタバタしてしまって、お疲れさまでした~

2007/01/19(金) 17:40:36 | URL | [編集]

なお*

>>あずっこママさん
朝から騒がしくて大変でした~(x_x;)
トイレで構えてるんだから最後までトイレにいてほしいもんですよね!
これからは足もと注意です~。

2007/01/22(月) 01:18:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

