--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'01.16.Tue

イタタタター

月に一回やってくる奴があたしを苦しめる(>_<)
なんなのー。
今月はイタイ!痛い!しかも寒い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

犬たちをよけてファンヒーターを独り占めしても寒い!!
ホッカイロ2個装着して薬飲んでコタツ。
こんな日は「仕事してなくてよかったぁ」って思う。
全然集中できない。
昔のあたしすごいなぁ。仕事してたもんね。
根性なくなったのか。それとも動いてたほうが楽なのか。

そもそも生理痛って健康体だと無いんでしょ?
痛いってことは不健康なのかしら~~。
(健康体とは言えないけど・・・)
明日は痛くなりませんように!!

20070116001955.jpg
完全に犬のベッドに格下げになった椅子。アタシのテレビ鑑賞用だったのになぁ。

スポンサーサイト
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(2) 
Next |  Back

まみこ

前からそんなひどかったっけ?
でもあたしも昔より耐久性が無くなってる気がする・・・年か・・・そうなのか・・・
やっぱこれは転勤しちゃいかんって事じゃないの(しつこすぎる?)?

お別れ会いつやるべ~

2007/01/16(火) 15:00:09 | URL | [編集]

なお*

>>まみぽん
いんやそんなにひどくなかったよー。でも、きのうは辛かったー。
きっと身体にガタがきてるんだぜ。そのまえに異変を感じて病院にいったほうがいいのかなぁ。
ま、どっちにしても年なんだけど!

お別れ会しないんじゃないの~?ほんとに時間ないかもしれないんだ!!!(無理やり時間作るけど)タクちゃんもずっと土曜出勤だしさ。
気付いたら来月引越しだよ~~。たぶん25日あたり。
引越し屋のネット見積もりしたら高くてビックリだったさぁ。

今回のバーゲンは一緒に行けなかったわね。
荷物増やさない、買わないって思ったのにショートパンツとブーツ買っちゃったわぁぁぁ

2007/01/16(火) 15:44:34 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

