--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'01.13.Sat

最初のお別れ

一時間くらい散歩に行ってアイウを連れて動物病院へ。
土曜の午後だからちょっと待ったなぁ。
でも、お散歩したからいつもよりは大人しく待合室で待っててくれたエライぞ!

今日はイクラとウニのワクチン。

診察中先生が

「ウニって吠えるよね~」

注射の事だと思ったあたしは

「刺すときと抜くときに吠えちゃいますね~」

と答えたら

「違う違う公園で!」

正月の散歩の時の話でした~。先生もうちょっと説明いれてくれ!
たまに話が飛んで違う返答をしちゃうのよ~。

20070113191305.jpg


うしろに小さくいるのが先生。


ワクチン打って、先生にお別れの挨拶をしました。
受付のお姉さんにも。

暗くなった帰り道。
アイウを抱っこしててくてく歩きながらなんかちょっと哀しくなった。

はじめて「サヨナラ」したんだ。

たぶん二度と会うことはないもんなぁ(*ノД`*)

友だちと会えるのもあと一ヶ月くらい。時が経つのは早い!
ぼそっと・・・トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

