--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2007'01.13.Sat

忘れてないよ。

今日は。末っ子問題児ウニたん4歳の誕生日!
何かと問題ありの末っ子。
一番叱られてるけど、ヤンチャで子供っぽいところが憎めない。
夜になると小さなリビングをサーキットにして走り回る。
歳をとってもそんな風に走り回れるくらい元気でいてください。

今日はチクチク ワクチンの日です。
午後の診察まえに散歩に行ってがんばってきます。

ウニの大まかな歴史をご覧下さいませ。
20070113130430.jpg

結構いろんなカットしてるんだよね。三つ編みの頃はお団子ヘアもしてたのよ♬♫♬♪
カラーもレッドからアプリコットのように薄くなったし。
左から右へ半年ごとの写真です。真ん中よりの暗い写真が「三平ちゃんカット」です。そこまではママのセルフカット。がんばってたなぁ。あたしも。

わんこ三兄弟トラックバック(0)  コメント(7) 
Next |  Back

☆NAPO☆

ウニたん~~4歳おめでとう~~~v-308

ウニたん&milkyちゃん&MARO、みぃ~~~んな32歳になったねぇ~~(笑)e-278

これからもずぅ~~~っと元気で過ごせます様にe-266


しっかし、こうして改めて写真見ると、ホントにウニたんは、色々なカットしてるんだね~~!!!
私的には、今のカラーリングがカナリいけてますv-10

2007/01/13(土) 17:35:43 | URL | [編集]

げんちゃん.

おぉ~、お誕生日かぁ
ウニくん、お誕生日おめでとーーー
4歳なのね~ つーみーより若いっ!!
美味しいもんなんでも食べるって訳にはいかないだろうけど、それでも美味しいもの食べてハッピーに過ごしてね
問題あっても元気が一番よ
この1年が素敵な1年でありますように・・・

ママカット、なかなかやるじゃん
かなりの腕前だよ、なお*ちゃん!!

2007/01/13(土) 17:56:21 | URL | [編集]

なお*

>>げんちゃん.
そうなのよ~。つーみー姉妹よりアイウは若いのだ(笑)
今日はタクちゃん仕事でいないからカフェにもいけないし、夕飯も遅れちゃったからトッピングなしでいつもどおりでした(´∀`;)
でも、みんなでお散歩できたしよかったかな。

そうなのよー。近くで見るとガタガタなんだけど、結構可愛くカットできてたのよ♪
一度トリマーさんにお願いしたら楽だし可愛いしセルフカットに戻れなくなっちゃった~。栃木に行ったらまたセルフカットに戻るかも。


>>NAPOちゃん
ありがと~~~ん。みんな32歳だぞ~。魅力的な年齢だ(笑)
写真は一部だけど他にも頭の毛を伸ばしてゴムで縛ってるスタイルとかもあったよ。細身のカットもホワホワカットもどっちも好きなんだよね~。
カラーリングもトリミングショップ変わったら終わりかなぁ。
マロもカラーリングしてみなよ~。かわいいぞ♪

2007/01/13(土) 19:43:19 | URL | [編集]

モコママ

v-274ウニチャンHAPPY BIRTHDAYv-274
モコと2日の2歳違いだもんね~v-81
もちろん、覚えてるよぉ~v-238
今日はワクチンだったの?
モコは明日病院に行く予定だよ。
公園行ってきたんだね。
最近、散歩連れっててないなぁ・・・v-12
引越し、早まったのぉ~?
マ~ジ????????
さて、いつ遊ぶ?

2007/01/13(土) 20:09:49 | URL | [編集]

椿

ウニたん、4才おめでとう!
私が会ったのは左から3番目くらいの時かなぁ。
パリエロでKたんと3ショット写真を撮ったのが懐かしいわん。

栃木にもどったらもちろんママカット復活!でしょ。
naoちゃん、すごいじょうずだよ。
三平ちゃんカットも生でみたいわ。(笑)

2007/01/13(土) 20:53:52 | URL | [編集]

みるまま

ウニたんv-238Happy!birthdayv-2384歳v-254

ウニたん、お誕生日にワクチン頑張ったのね。
今日はお散歩行ったのね!!
ワンにとっては、いつも通りにごはんを食べて、まったりして、お散歩できたらそれが一番嬉しいことなんじゃないかな・・・と思いま~す。
うちもお散歩頑張らないと!!です。

小さい頃のお写真久しぶりに見たけど、とても懐かしいです♪
カットの歴史、ほんとうにすごいね!
今後もいろんなカットで楽しむのでしょうね♪

今年は生活環境が変わってしまうけど元気いっぱいなウニたんでいてね♪

NAPOさん、こんばんわ♪
ワンの4歳って人間だと32歳なのーーーーーーーーー!!
ビックリしました!!
私だけなのね、ウニたん&MAROくん&Milkyより年上なのは(涙)


2007/01/13(土) 23:58:03 | URL | [編集]

なお*

>>みるまま
ワクチンがんばってきたよ~。今回は先生に抗議もせず大人しく打たれてた。
お散歩1人で三匹がんばったわ。ミルパのように仲良く駆け回ってくれれば楽なんだけどね~。

ウニって結構いろんなカットしてたよね。写真並べてみてわかった!
なんか別の犬みたい( ´艸`)次は久々にアフロにしようかなぁって思うけど伸ばすのに挫折しちゃうかも。
実家に行ったらさらにうるささがパワーアップしちゃうわ(x_x;)
パティもビックリしちゃうぞ!
みるままももう少ししたらミルパに年齢抜かれちゃうからね~。


>>椿さん
ありがとうございまーす。そうそう左から三番目のシャツを作った頃だわ。
あの頃は毛色もすっごく濃くて日サロ帰りのような犬だったのに(笑)
きっと今のウニをみたら色が薄くてビックリするよ~。

ママカット復活できるかなぁ。また挫折しそう(´∀`;)でも、三平ちゃんカットはまたやりたいわ♪


>>モコママちゃん
ありがと~。ウニは誕生日がワクチンの日なの。
モコは今日病院だったのね。ワクチンとかかな?
冬になるとお散歩行かなくなるよね~。去年なんてあんまり遠出しなかったしアイウはお家ばっかりでつまらなかったかも。
今年は出来るだけ遊びにつれていってあげたいわ。
引越し2月末になったから予定早めにしないと!!車の修理先延ばしになりそうだからいつでもいいよ~♪

2007/01/14(日) 22:51:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

